Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UoniS2ロボット掃除機、ほこりやゴミにさよなら

精神が疲れているとき、人々の両手解放するために、掃除ロボットが現れました。 技術の急速な発展のおかげで、ほとんどの掃除ロボットは当初の「でたらめ」の段階から抜け出しました。 最初の人工知的障害から、今では自発的にルートを計画し、自動的に障害…

UoniS2ロボット掃除機、スマートファミリーに必須品

人々の生活消費レベルが徐々に向上するにつれて、多くの家庭が様々な珍しいデジタル科学技術製品を受け入れ始めましたが、掃除機ロボットは普通の家庭に入る知能設備として早いです。 さまざまなテクノロジーとIoTスマートホームのブームの推進の下で、伝統…

掃除・水拭き1台2割 UoniS2機能完全発表

掃除・水拭き1台2割 UoniS2機能完全発表 2022年になると、顧客によりいい商品とサービスを提供するために、新商品開発をし続けます。まず2022年の頭に、激安ロボット掃除機UoniS2はおすすめになりました。 Uoni株式会社の開発グループは改善活動を継続し、コ…

掃除以外自動集塵もでき、Uoni掃除ロボット強すぎ

両手を解放する神器 両手を解放する神器として、知能ロボット掃除機は絶対に最高な発明の一つですが、知能ロボット掃除機の使用が普遍的になるにつれて、掃除機自身の清掃も怠け者、腰がよくない方、お年寄りたちに便利な生活をサポートしてあげます。科学技…

毎日ロボット掃除機で床をよりきれいにしましょう

毎日の掃除が必要な理由 毎日掃除をすることが、私たち周りの環境を変える最も安価な方法だからです。 環境は私たちの思考や行動に大きな影響を与えますが、この力を過小評価し、個人の意志の役割を強調しすぎてしまうことがあります。 世の中は個人の意志で…

UoniV980 PLUS掃除ロボット、母親であるあなたの家事パートナー

母親になってから、緊張したり、焦ったり、忙しくしたりするのが常態です。 良いお母さんになる前提は、まず自分を爱することだと思います。 一歩一歩、心をゆっくりと自分の体に戻して、自己を配慮することです。 家庭の些細なことに対しても、私たちはいろ…

Uoni家族の新しいシリーズUoniS1ロボット掃除機、魅力大公開

uonis1 Uoni家族の新しいシリーズUoniS1ロボット掃除機、魅力大公開 皆様、こんばんは。昨日はUoniの大スターV980PLUSを紹介しました。本日は別のシリーズのロボット掃除機をシェアします。 UoniS1は実はUoniV980PLUSより早く販売されました。実用性と価格の…

ロボット掃除機業界の新しいリーダーは誰ですか?

人工知能は未来をリードする戦略的技術であり、経済発展、社会進歩に新しい運動エネルギーを注入し、人々の生産、生活様式を深く変えることができます。 知能掃除ロボットは人工知能の重要な応用分野として、人類生活を改善する重要な切り点。 一方、インテ…

掃除ロボットの良し悪しをどう判断しますか?

スマート時代の到来は、ロボット掃除機のような科学技術感があるスマート家電製品も、より多くの家庭に普及し始め、家事の清潔に大きな便利さをもたらしました。 市場にあるロボット掃除機のブランドが増えるにつれて、多くの消費者に選択と購入の難題をもた…

美しさと知性の完璧な組み合わせ人気ロボット掃除機おすすめ

記事の転載:知能ロボット掃除機おすすめ 質の高い生活を楽しむために、多くのスマート製品を購入した人も増加してきました。 スマート製品は本当に生活の質を高めることができますか? 答えはもちろん、前提は製品を正しく選ぶことです。 市場で誇大宣伝され…

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(後編)

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(前編) おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(中編) さて、いよいよおすすめの日系ロボット掃除機Uoni V980 Plusの後編になります。 本日の紹介内容は何ですか? 元記事: インパクト回避と水拭…

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(中編)

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(前編) 前回の内容を続きましょう。本日Uoni V980 Plus4つの方面から紹介します: 「水タンク」、 「スマートアプリ」、 「機体パワー」、 「集塵」 水タンク Uoni V980 Plusは110 mlの大容量の水タンクをサ…

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(前編)

家の中で掃除などの家事に飽きた人にとって、全自動のロボット掃除機はいいものとは考えられます。 掃除だけではなく、モップをかけて床をクリーニングすることもできます。これらの機能がまだ足りないと思うなら、高級レベルのロボット掃除機はどうですか?…

UoniS1ロボット掃除機、スマート家電の新しいファッションの代表

UoniS1ロボット掃除機、スマート家電の新しいファッションの代表 IoT「Internet of Things」モノのインターネットとスマート家電の発展は私たちに生活の便利をもたらすことができます。例えば1台の頼りになるスマートな掃除ロボットで、私たちに家庭の日常清…

【2022年】チョコ以外バレンタインプレゼント、彼氏が本当に喜ぶロボット掃除機おすすめ!

【2022年】チョコ以外バレンタインプレゼント、彼氏が本当に喜ぶロボット掃除機おすすめ! チョコ以外バレンタインプレゼント 2月14日のバレンタインデーは、女の子が好きな男の子にチョコレートを贈る定番の日。バレンタインデーにチョコレートを贈るのはと…

UONI V980ロボット掃除機の活躍、開封から実用性まで完全紹介

uoniの公式サイトでUONI V980ロボット掃除機を購入しました ロボット掃除機がスマートホームの代表になって、ユーザーに愛されています。 2021年の家電市場では、さまざまなスマート家電が売れ筋商品であることは間違いありません。 ロボット掃除機はスマー…

両手解放してくれた味方、UoniV980PLUSを家族に贈る良いプレゼントに(後編)

前回の引継ぎ 清掃方式を選択し、起動後、ホストはスキャンして地図を作成し、知能的にパーティション化し、パーティション内で先に壁に沿って清掃し、清掃経路を計画した後、弓の字型で充填する方式を採用し、各パーティションの清掃を逐一完成し、秩序があ…

賢いUoni V980 PLUSが来て、お部屋掃除心配にSay No

前書き 部屋掃除はほぼ毎日しなければならないことです。 またある時は一日に一回だけではありません。 掃除が苦手な人にとっては、これはまさに苦しいです。 掃除だったら、家掃除を専門担当できるロボットがいる限り、家の衛生環境は心配する余計がありま…

掃除の最高お手伝いさん!にUoni V980 PLUSロボット掃除機を完全紹介

まえがき 皆さんは掃除について一番困るのは何ですか? 私の場合は掃除したくないです。 「誰が掃除してくれるかなぁ」と思う時は多いです。 更にコーヒーの汚れ、犬のよだれなどはもう本当に家事の掃除から逃げたいと考える怠け者の一員としての本音となり…

両手解放してくれた味方、UoniV980PLUSを家族に贈る良いプレゼントに(前編)

主婦として毎日家掃除をするのはずっと私の悩みの問題です。ずっとこの重い繰り返し「仕事」の代わりに掃除ロボットを買いたいと思います。確かにロボット掃除機の利用は負担を軽減しましたが、掃除機を選ぶのが難しくて、市場には掃除機ブランドが多すぎま…

高コスパな激安薄型uonis2ロボット掃除機、最善と思われる選択

人は疲れた時、全然动きたくない、一人で扫除すると何も考えず、ただスマホにアプリケーションでロボット掃除機を起动させる。 これがひとり暮らしの瞬間。 寂しいのか、それは感じないが、何を失うようにと思ってた。 薄型で激安い「買ってよかった」uonis2…

知能掃除ロボットの信頼できるものはどれですか?

多くの人はロボット掃除機に対して、好きか嫌いかという矛盾があります。好きな人はロボット掃除機を使って、家事が楽になりました。嫌いな人なら、市場の販売掃除ロボットが様々で、どちらのロボット掃除機を選択したほうがいいです。しかし、動かない事実…

UoniS2ロボット掃除機は導入する価値はあるか? 予算2万円位で唯一無二のロボット掃除機

現在、ロボット掃除機市場では多種ブランドが山積っています。 長い間の競争を経て、技術レベルのアップグレードに伴い、掃除機の人間機能の革新にしても、その開発会社の技術研究にしても、激しい競争から抜け出すのは必要です。 では、uoniブランドロボッ…

Uoniロボット掃除機―買う価値がありますか?

Uoniロボット掃除機―買う価値がありますか? 現在、掃除ロボット市場ではブランド企業がだんだん参入してきました。しかし、長い間の競争を経て、知能技術のレベルが絶えずアップグレードするにつれて、ロボット製品にしても、その研究開発ブランドの企業にし…

成熟の技術を備えた手頃なUONIS2、きっとあなたにもお似合い

科学技術の発展はスマートホームの品揃えが多様化し、日常生活で手によるお掃除はもう飽きです。 ロボット掃除機、近年最も人気のあるスマートホーム家電になっていました。 高い生活品質を求める家庭には、ほぼ家の隅にロボット掃除機が置いてます。 家にい…