Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

美しさと知性の完璧な組み合わせ人気ロボット掃除機おすすめ

記事の転載:知能ロボット掃除機おすすめ

f:id:Uoni:20220216130047j:plain

質の高い生活を楽しむために、多くのスマート製品を購入した人も増加してきました。

スマート製品は本当に生活の質を高めることができますか?

答えはもちろん、前提は製品を正しく選ぶことです。

 

市場で誇大宣伝された製品はCM宣伝より実用性が弱いです。

お金の無駄遣いとは別に、買って帰ってきて悩みを増やす可能性高い。

どのようなスマート製品を手に入る価値がありますか?

 

もちろん毎日使えて、家事も手伝ってくれるロボット掃除機です。

去年一年間大変お疲れ様の自分と妻にご褒美の必要があります。

 

正月ぐらいやっとロボット掃除機を決めました。掃除、吸引、水拭き自動集塵、4つを一体化したUoni V980 PLUSの床掃除ロボットを入手しました。

UONI V980ロボット掃除機の活躍、開封から実用性まで完全紹介

 

外観

Uoni V980 PLUSは円型のデザインを採用し、黒い外観は鏡面式パネルに合わせてきれいに見えるだけでなく、高級感もあります。

上部には2つのボタンが設計されて、目立つアイコンはボタンが表す機能を1秒で理解することができます。

ボタンのほか、パネルの中部の突起部分は何ですか?

もともと突き出た蓋の内部にはこの掃除機のレーザーレーダーがあり、人の目のようです。

Uoni株式会社は相当工夫して、第8世代レーザー技術を採用し、障害物を敏感に感知し、汚れとゴミを検出した後、自発的に清掃することができると紹介されています。

 

美しさと知性の完璧な組み合わせ人気ロボット掃除機おすすめ

 

上部のレーザーレーダーに加えて、Uoni V980 PLUSの前部にも壁に沿ったエッジセンサーと接触防止ソフトバーが設計されており、作業時に壁に遭遇した後、すぐに反応することができ、部屋や機械を摩耗させることはありません。               

本体の両側には、Uoni V980 PLUSによって離地センサーが設計されて、機械が地面から離れると、専門の音があります。

そうすると、落下防止ができます。

内蔵したUoni V980 PLUSは25セットのセンサは、複雑な家庭環境に余裕を持って対応することができます。

新しいパネルは以前のUoniロボット掃除機製品に比べて、下部は少し複雑になりました。

Uoni V980 PLUSの底部から3つのホイールを設計し、先端には全方向ホイールがあり、360度回転することができます。

 

美しさと知性の完璧な組み合わせ人気ロボット掃除機おすすめ

 

後ろの2つのホイールは特許駆動ホイール技術を採用しており、敷居など2 cm以内の階段を簡単に越えることができるだけでなく、緩衝作用も果たすことができます。

Uoni V980 PLUSでは底の2つのエッジブラシで清掃を行います。

エッジブラシの役割は汚れを中部に掃き、後方のローラーブラシで機械内部に持ち込み、掃除口を通って吸い込み、清掃が終わると汚れが見えなくなります。

掃除機本体のほか、Uoni V980 PLUSには集塵ステーションがあります。

集塵ステーションは掃除機本体と同じ黒い外観を採用し、スマートゴミ箱にそっくりです。

集塵箱の上部には蓋が設計されており、開けた後、4.3 Lまでの集塵袋が見えます。ロボット掃除機で掃除したゴミは一鍵で集塵袋に導くことができますが、とても便利では?

 

美しさと知性の完璧な組み合わせ人気ロボット掃除機おすすめ

 

日常使用

Uoni V980 PLUSは掃除、吸引、水拭き、自動集塵の4つを一体化した掃除ロボットで、ドラッグ機能を使用するには、事前に水拭きモジュールを装備する必要があります。もちろん、タンクにも水を入れる必要があります。

掃除で一番頭が痛いのは何ですか?

もちろん髪の毛やほこりなど煩わしい汚れです。

汚れに対して、Uoni V980 PLUSが通過した後、ほこり、髪の毛などに対応でき、壁の隅にあっても掃除が不便な場所でも、ほこりが残っておらず、清掃効果は非常に満足しています。

また、掃除の過程で液体ゴミなどに会う時、どうしますか?

例えば、コップの水や飲み物が撒かれています。

このような状況に遭遇する前に私たちは避けて、掃除が終わったら紙を拭いたり、モップを引っ張ったりしました。

今のところ、このような状況でも、Uoni V980 PLUSは平気で前進することができます。

ロボット掃除機が通過した後、筆者は床のコーヒーが消えました。

つまり、Uoni V980 PLUSで一度に掃除すればホコリの掃除や床の拭き取りなどの多重操作ができるのは、家庭生活にとって実用ということです。

 

美しさと知性の完璧な組み合わせ人気ロボット掃除機おすすめ

 

まとめ

最後、機械ですから、家に階段などがあると、床掃除機が落ちて壊れてしまうのではないかと心配する人が多いのではないでしょうか。

私は貧乏ですが、家には階段がないので、このような心配があります。

(笑)そこで私は掃除機をベランダに置いて掃除させ、掃除機がエッジに着くたびに、私はとても緊張して、人はずっとそばに立っていつでも対応準備しています。

しかし、すべての準備活動は無駄で、Uoni V980 PLUSから端に着くとすぐに振り返り、ベランダのエッジに沿って掃除を続けるという反応に筆者はとても満足しています。

その理由で気になり、おすすめのロボット掃除機です。

 

薄型で激安い「買ってよかった」uonis2ロボット掃除機口コミ・評価