Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

価格と性能はUoniの勝ちです

ロボット掃除機はどうやって購入しますか?今日はゆっくり話しましょう。 現代社会に仕事が忙しいので、家庭の衛生状況を考える余裕がない人が多くなります。そのためロボット掃除機は多くの若者家庭にとって新しい選択になり始めて、両手を解放する効果を持…

Uoni V980 PLUSロボット掃除機、両手解放して自由を楽しみ!

​掃除ロボットは、スマートホームの生活の中で最も苦労に耐えられる存在として、どれだけの家庭の掃除問題を解決したか想像できません。特に若い家庭グループは、普段の仕事の圧力が大きすぎて、掃除機が家庭の掃除の任務を分担することができて、非常に実用…

満足感たっぷり生活を提供するおすすめロボット掃除機Uoni V980 Plus

現代社会の速いリズムの生活は人の圧力が大きいです。人々の家事時間は段々少なくなります。この背景には、より多くのスマート電気製品が人々の生活に入ってきて、ますます重要な役割を果たしています。その中の知能ロボット掃除機は人々を重い家事の中から…

他のロボット掃除機と比較し、V980 PLUSの方が素晴らしい

かつて、ロボットで掃除したことがあります。ロボット掃除機が登場したばかりの時、みんなはそれを大いに期待していましたが、体験してみたら、掃除はそんなにきれいではないと分かりました。掃除しても人がもう一度検査しなければなりません。どのところが…

春になると、新しい掃除機の準備はいかがでしょうか?

すでに春になりましたね。桜が咲いた時期はもう終わりました。 この4月は皆さんは忙しかったでしょう?新しい学期、新しい入学、新しい就職、 色々な新しいXXについて新しい希望を感じています。 では、家についてどう考えますか? 新しい引っ越しとか、掃除…

UoniS1ロボット掃除機、一人暮らしの味方

現在、日本で一人暮らしの比例が増加してきました。その現象と共に、一人ですからどうでもいいと思う人々も増えています。例えば、部屋掃除やらなくてもいい、どうせ一人暮らしですから。その背景でロボット掃除機を利用する人の数がUPしました。自分が掃除…

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS

家の中で掃除などの家事に飽きた人には、全自動のロボット掃除機をおすすめます。 掃除だけではなく、モップをかけて床をクリーニングすることもできます。これらの機能がまだ足りないと思うなら、高級レベルのロボット掃除機はどうですか?集塵箱もついてる…

Uoni S1ロボット掃除機、清掃を徹底的にやりましょう

掃除ロボットといえば、ここ数年、確かに大きな進歩があり、昔の「知能馬鹿」みたいな存在でした。今の家庭、特に若者に、繰り返しの面倒な家事を分担しています。 しかし、現段階では掃除ロボットにあるべき機能がすべてあるようで、科学技術もボトルネック…

自動ゴミ収集、部屋クリーナー人気者Uoniロボット掃除機比較V980 PLUS vs V980

最近全国の気温が急に下がりました。多くの家庭が直面すべき問題は、この時の床掃除してだらだらと水に触れます。寒くて本当に耐えられないです。この背景でロボットで掃除する必要ではないかと考える人が増えてきました。ロボット掃除機にクリーンを任せて…

Uoniロボット掃除機を選んだ理由は

Uoniを選んだ理由は口コミです。クリーンロボットを専門とする国際ブランドとして、Uoniはスマートクリーンな分野で活躍しています。製品の耐久性と高効率性は有名です。このUoni V980 Plus自動集塵セットも特許を持っています。第8世代レーザーナビゲーショ…

UoniV980 PLUSロボット掃除機は、めんどくさがり屋できれい好きなあなたのために

「めんどくさがり屋だけどきれい好き。」これ以上残念なことはないでしょう。これは元々乙女座の人の性格と言われていますが、今は自分も同じだと言う人はたくさんいるようです。筆者の場合、週1回掃除していますが、これは、特に家事が好きなわけではなく、…

UoniV980 PLUS ロボット掃除機は、結婚生活をより幸せに

結婚した女性といえば、たくさんの家事を思い浮かべ、さらに「おばさん」を思い浮かべてきます。確かに、主婦とは、永遠に終わりのない家事をし、それによって徐々に体がぶくぶくのおばさんになってしまうことを意味します。結婚して、家事で喧嘩する夫婦は…

猫を飼っている人はUoniS2掃除ロボットとの絆は

猫を飼っている人にとって、猫の毛を掃除するのは悩みの種ではないでしょうか。床を掃除したり、床を引っ張ったりしても、壁の隅、ベッドの下など、毛髪がきれいに片付けられないところがあります。この方面の顧客のニーズに基づいているのか、Uoniロボット…

Uoni V980 PLUSロボット掃除機、お忙しいアナタにおすすめ!

ラッシュアワーの地下鉄に乗って、未来への憧れを持って出発し、一日が始まります。仕事が終わった後、疲れた体を引きずって家に帰って、家の中のほこりと汚れた地面を見て、仕方なくため息をつきました。日の出る時出かけて、星がでるまで帰って、仕事はす…

UoniV980 PLUSロボット掃除機は、ペットのためのクリーナー

「ボールのように丸まった長い毛、部屋中に散らばる短い毛、服にくっついた柔らかい毛、肉に刺さる硬い毛。」夏が過ぎ、秋になり、猫ちゃんの毛が抜ける換毛期がまたやって来ました。重度の猫好きとして、仕事が忙しいのに、暇な時に愛猫の抜け毛を取るため…

人のよりいい生活を実現するためのロボット掃除機水拭き増加UoniV980

最近だんだん寒くなって来て、人もだるくなりました。ご飯を作りたくない、洗濯してたくないなどの考えはほぼ大部分の人の本音でしょう。仕事が終わったら帰ってすぐ暖房をつけて寝るのは最高です。 いい考えですがしかし現実は残酷です。家の床に飛び交うペ…

UoniV980PLUS自動集塵セット大解密

今までの公式ブログ紹介で皆さんはほぼUoni「ユニ」の大人気の機種を知っています。 そして、大体の機種構造が了解しました。 ロボット掃除機の使用感をもっと上を求めるユーザーにとって、もっと細かい内容を提供して欲しいというアドバイスをいただきまし…

ほこりによく対応できる誇りロボット掃除機UoniS1 口コミ文

Uoni S1-機体1つでほこりを無くす ロボット掃除機は日常の床を清潔するスマート家電として、ますます多くの消費者の注目を浴びています。しかし、正直に言うと、ロボット掃除機は皆ほぼ外見がそんなに大きく差が見えません。紹介だけで判断すれば、機能もあ…

UoniS2ロボット掃除機、購入価値は本当にありますか?

都市の生活のリズムはいつもそんなに速くて、毎日の时間はいつの間にか逃げてしまいました。たとえ手配の1つから1つまで続けて頑張っていても、すべて何もしていないと感じます。仕事をして、生活をして、この二つを両立したくて、1つの快適な生活環境はいつ…

UoniS1ロボット掃除機のおすすめポイント大公開

さて、本日はUoni株式会社の大人気商品UoniS1のおすすめポイントを皆さんに紹介いたします。 1、バーチャルな進入禁止エリア設定 侵入されたくないエリアにお掃除ロボットが進入しないよう、カスタマイズされた境界線を引くことができます。これにより、水拭…

UoniS2ロボット掃除機、ほこりやゴミにさよなら

人はみな惰性があります。特に精神が疲れているとき、人々の両手解放するために、掃除ロボットが現れました。技術の急速な発展のおかげで、ほとんどの掃除ロボットは当初の「でたらめ」の段階から抜け出しました。最初の人工知的障害から、今では自発的にル…

UoniS1ロボット掃除機、一人暮らしの味方です

現在、日本で一人暮らしの比例が増加してきました。その現象と共に、一人ですからどうでもいいと思う人々も増えています。例えば、部屋掃除やらなくてもいい、どうぜ一人暮らしですから。その背景でロボット掃除機を利用する人の数がUPしました。自分が掃除…