Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(中編)

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS(前編)

f:id:Uoni:20220214103739p:plain

前回の内容を続きましょう。本日Uoni V980 Plus4つの方面から紹介します:

  1. 「水タンク」、
  2. 「スマートアプリ」、
  3. 「機体パワー」、
  4. 「集塵」

水タンク

Uoni V980 Plusは110 mlの大容量の水タンクをサポートしています。二つの緩衝孔を通して水が出てきます。均一な浸水効果を達成するために、緩釈孔は植物模倣の維管束技術を採用しています。古い滴漏技術よりも水が省けます。フル水状態で連続して60分間水が出ます。Uoni V980 Plusの清掃速度によって、約200平方メートルの地面を湿らせます。モップ掃除したらすぐ乾きます。床が濡れないようになります。

 

おすすめロボット掃除機

 

さらにモップは超大型抗菌材を採用しています。非常によく水をロックしました。内部は綿面です。タンクのボタンと簡単に組み合わせて固定できます。水タンクと集塵箱は独立しています。簡単な取り外しができます。

途中で水を入れて布を換えることができます。Uoni V980 Plusの断続的な掃除機能で、水入り動作は全体の水拭きの進捗にう影響を与えません。

Uoniスマートアプリ

操作画面は簡潔で機能ははっきりしています。主機能の清掃以外、細かい機能設定があります。音量、掃除機の呼び出し、スケジュール設定の機能が含まれています。APPで詳しく調整できます。

UoniSmart APPがあれば、いつでも遠隔操作でUoni V980 Plusを呼び覚ましてもっと詳しい清掃計画を制定します。既存の地図を管理することもできますから、同じ場所を二回設定する必要がありません。さらに、フィルター、サイドブラシ、主ブラシの消耗材まで消耗状況(比例)が計算されています。交換頻度をある程度把握できると考えられます。 

 

 ロボット掃除機 水タンク

APPは操作者とUoni V980 Plusとのコミュニケーションの鍵であり、Uoni Smart APPを活用して、Uoni V980 Plusを便利に使い、各清掃任務を楽に完成させると言えます。リモコンは掃除に関する基本的な機能をすべて実現できます。吸力の大きさ制御、集塵、自動帰還充電などの操作が含まれます。携帯アプリよりもリモコンの方が便利で、ネットなしでUoni V980 Plusを操作できる。

 

パワー

ドアやカーペットはロボットにとって大きな掃除問題です。動力システムが悪いとロボット掃除機は主人にいつでも助けてくれる状態になり、面倒です。

しかし、Uoniのこのロボット掃除機は高さ2 cmの障害物を乗り越え、カーペットでも自由に動けるようになっています。

 

自動集塵 UoniV980 PLUS 

 

高さ2 cmの障害物を越えて、10 cmの低い空間に潜り込むことができます。これはベッドの底、ソファーなどのばしょ、いわゆる家の死角を掃除することができます。これに対して、Uoni V980 Plusは専門家です。僅か5分間働いて、主人の腰をかがめてベッドの底を掃除する苦しみを免れることができます。

 

集塵

集塵箱はUoni V980 Plusの自動集塵セットの特色であり、Uoni V980 Plusが集塵要求を開始するたびに本体を移動させ、集塵箱と集塵ボックス(機体に付き)の間のゴミ輸送口を密着させ、この時10秒でゴミの移りができ、驚く収集効率があり、しかも全過程でほこりが溢れなく、単純な手でゴミ処理するより衛生です。

 

人気ロボット掃除機おすすめ

 

集塵箱に4.3Lの集塵袋があり、普通の家庭にとって、大体一ヶ月の塵積量で、空間設計の大きさはやはり合理的です。

集塵の原理は複雑ではなく、主に箱の中に1000W大電力でほこりとゴミを袋に吸い込みます。集塵袋の上に手で密封することができて、取り出す瞬间にすでに集塵袋の口を締めました。全过程はごみに接触する必要がなくて、衛生また迅速で简単です。

 

バレンタインディー、S2ロボット掃除機は30%off、13,860円で導入できます。