Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

ロボット掃除機業界の新しいリーダーは誰ですか?

f:id:Uoni:20220218105717j:plain

人工知能は未来をリードする戦略的技術であり、経済発展、社会進歩に新しい運動エネルギーを注入し、人々の生産、生活様式を深く変えることができます。

 

知能掃除ロボットは人工知能の重要な応用分野として、人類生活を改善する重要な切り点。

 

一方、インテリジェント掃除ロボットは経路計画を通じて自動掃除を実現し、伝統的な家庭清掃方式を革新しました。

一方、それがもたらした便利で清潔な体験は、人々を煩わしい家事労働から徐々に解放させてきました。

 

水拭きUoniV980PLUS

 

掃除ロボット業界の発展を振り返り、早期のランダム衝突式からレーザーレーダーナビゲーションの応用などの技術を突破し、自動集塵、水拭きモップなどの機能の進化まで、製品の繰り返しのアップグレードは技術革新の推進から離れられないです。

では、次の技術変革は誰がリードするのでしょうか。

業界の新しいリーダーは誰で、次の技術の流行をリードすることができますか?

 

掃除ロボットには高い技術障壁があるため、単なる風潮をフォローするブランドに比べて、専門ブランドは早期に深い技術基礎と成功した研究開発経験を蓄積し、技術量と市場反応速度がより速く、そのため業界内で著しい先発優位性を持っている。

 

その中で、スマートクリーンロボット分野に専念するグローバルブランドであるUoni「ユニ」は典型的な代表である。

 

人気ロボット掃除機おすすめ

 

本日はご紹介のスターはUoni株式会社のおすすめロボット掃除機UoniV980PLUS

ポイントは以下です。

 

 

  【アプリ・リモコン遠隔操作&Alexa対応】 

 

専用アプリ「Uoni Robot」をダウンロード、Uoniロボットクリーナーとスマホを接続するとすぐに使い始めることができます。

外出先からアプリでリアルタイムで遠隔操作できるから、いつでもどこでもご自宅の掃除スケジュールを管理できます。

掃除機から8m以内で、リモコンでも操作できて非常に便利です。 

また、自動掃除機をAlexaやGoogle Homeと連携して、音だけで清掃開始・終了・自動再充電等の操作を行うことができます。

(ご注意:アプリで遠距離操作機能は、2.4GWIFIに繋がらないと使えません。)

 

 

  【スマートマッピング技術】

 

レーダー探知機の360°スキャンによって、一回走行するだけで、お家の間取り、家具の位置を把握し、アプリでご自宅の各階で複数のマップを自動的に作成、10枚までメモリー出来ます。

その後、アプリ上で各部屋の掃除頻度や進入禁止エリアなどを簡単的に設定でき、より効率よく。

 

新婚

 

 

  【精練なデザイン・多機能モデル】 

 

UONI ロボットクリーナーは9.8cmの薄型で、ソファやベッド、家具の下などホコリが溜まりやすく手の届きにくい場所もしっかりと掃除することができます。

さらに、モップ機能付き、吸引と水拭きを同時に実現し、清掃能力がさらに強化されます。床面に付着している細菌を99%除去できます。まだは静音モード、衝突防止・落下防止センサー、自動充電、予約機能、乗り越え機能など便利な機能が搭載されています。

カーペットとフローリングなどの床面の違いを判別し、より強い吸引力が必要な場面で、自動的に吸引力を上げます。畳の部屋でも心配なく使用できます。

 

 

  【強力吸引&大容量バッテリー】

 

Uoniロボット掃除機は最大吸引力は2700Paに達しています。

吸引力は4段階があり、強力な吸引力で、食べこぼし、ホコリ、髪の毛、ペットの毛、微細なゴミを効率的に清掃できます。

カーペットの表面や深部から汚れを簡単に拾います。

5200mAh大容量バッテリーを搭載して、もっとも190分間動作し、一度に280m²をスイープできます。

途中低バッテリになったら、ダストステーションに戻って自動的に充電しに行きます。

 

ロボット掃除機自動集塵

 

 

  【快適でスマートホーム】

 

仕事終わってお家に帰る時、お部屋はいつもきれいに保つことができます。

 

毎日の掃除時間を最大に節約し、 もっと多くの時間が休憩や好きなことをするのに、疲れを癒すため、スマートホーム製品の開発初心だったのでしょう。

 

ご購入日から12ヶ月の品質保証期間があります。

UONIV980PLUSロボット掃除機