Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

UoniV980 PLUS掃除ロボット、母親であるあなたの家事パートナー

 

f:id:Uoni:20220222173714j:plain


母親
になってから、緊張したり、焦ったり、忙しくしたりするのが常態です。

良いお母さんになる前提は、まず自分を爱することだと思います。

一歩一歩、心をゆっくりと自分の体に戻して、自己を配慮することです。

家庭の些細なことに対しても、私たちはいろいろな方法で自分の負担を軽減することができます。

 

例えば、効率的なスマート家電である掃除ロボットを採用します。UoniV980 PLUSによるスイープロボットは考えるロボットです。

自動集塵、人工掃除モード、知能定位移動、手で簡単アプリ操作、薄型ボディはテーブルと椅子のソファーに簡単に出入りし、髪の毛を吸って絡まないです。

それがあってから、毎日起きる前と夕食の後、携帯電話のアプリを押すだけで、自分で家をきれいに掃除できます。

 

水拭きUoniV980PLUS

 

 

自動集塵30日掃除心配なし

 

通常のインテリジェントな掃除ロボットとは異なり、Uoni V980 PLUS掃除ロボットが自動集塵技術を革新的に搭載し、配置された専門集塵ステーションによって実現され、ごみの捨て問題を簡単に解決しました。

 

インテリジェントな掃除ロボットが部屋全体の掃除を終えて集塵ステーションに戻ると、自動的に集塵モードをオンにし、ダストボックスのゴミを回収し、先端の使い捨てダストバッグに保存し、ゴミの回収率は99%に達し、粉塵との接触を完璧に回避し、同時に30日間もゴミを処分せず、使用体験を極めて向上させました。

もちろん、集塵ステーションは充電座の機能も備えており、スマート掃除ロボットに電力補給をタイムリーに提供することができます。

 

ロボット掃除機おすすめ

 

 

強力なレスモーターでごみを掃除すると安心

 

日本製NIDECブラシレスを配置した集塵UoniV980 PLUSスイープロボットは、2700Paの强力な吸力を持ち、ほこりや重さのような軽いパチンコにも対応しやすいです。

カーペットに遭遇すると、自動的に吸力を大きくして深さを清潔にします。

床のゴミが多く検出されると、スマートに清掃モードを切り替え、このエリアを集中的に清掃することで、最適な清掃効果を達成し、人工掃除には全く負けません。

 

自動集塵

 

 

安心してナビゲートして

 

Uoni V980 PLUS掃除ロボットはAI知能計画システムを採用し、多くの二重感度の目があるようにしています。清掃中、機械は賢い状態を保ち続け、周囲環境を迅速に認識します。

階段やドア、家具などの障害物に遭遇すると、衝突する前に転向し、怪我を避け、特に安心します。インテリジェントな路線計画機能もあり、1週間でこの部屋に最適な清掃ルートを自動的に計画することができます。

しかも掃除した路線を覚えているので、繰り返したり、掃除をしたりしません。

 

クリスマス

 

「自分を愛することは母親であるあなたにとっても大事です。」

この言葉を覚えておいてください。

私たちのすべてのお母さんは聖者ではありません。

100%完璧お母さんはできません。

インテリジェントで便利なUoniV980 PLUS掃除ロボットはお母さんたちに自分の魂を与え、現代の家庭に必要な家事パートナーと言えます。

お母さんだけでなく、皆さんも自分として幸せに生きましょう。

 

元記事:母親であるあなたの家事パートナー