Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UoniS2ロボット掃除機、スマートファミリーに必須品

人々の生活消費レベルが徐々に向上するにつれて、多くの家庭が様々な珍しいデジタル科学技術製品を受け入れ始めましたが、掃除機ロボットは普通の家庭に入る知能設備として早いです。さまざまなテクノロジーとIoTスマートホームのブームの推進の下で、伝統的…

UoniS2ロボット掃除機、スマートクリーンナー

「OTAKUオタク」経済の発展とナビゲーションの障壁回避技術の成熟に伴い、掃除ロボットはランダム衝突式機種が残した「人工知的障害」な印象から徐々に脱し、ますますインテリジェント化された製品が消費者に認められています。視覚認識からレーザーレーダー…

UoniS1ロボット掃除機、ハードコアテクノロジーを搭載!

UoniS1ロボット掃除機、ハードコアテクノロジーを搭載! インテリジェントの理念がますます人の心に深く入り込むにつれて、各業界で深刻な変革が発生しています。 ここ数年から、高性能+インテリジェント化の戦略の推進の下で、全世界のクリーン家電業界は急…

「とても便利!」現時点での超優秀な水拭きロボット掃除機UONIV980PLUS

「とても便利!」現時点での超優秀な水拭きロボット掃除機UONIV980PLUS UoniV980PLUSロボット掃除機のアピールポイント大公開 あなたの家にはもうロボット掃除機を使っていましたか。 ロボット掃除機は若者の家にも普及しつつあり、市場に出回っているロボッ…

「がっかりしたくない」ロボット掃除機導入したいなら、この3つの機能を重視しなければならない

「がっかりしたくない」ロボット掃除機導入したいなら、この3つの機能を重視しなければならない みんなが掃除に飽きてそうに見えるので、ますます多くの家庭がロボット掃除機を導入し始めました。 購入の過程で、選んだロボット掃除機によって手に入れた後の…

このロボット掃除機すごい!遠隔掃除、静音掃除、立ち入り禁止、コスパ高いuoni「s1」掃除機

ロボット掃除機を手に入れる前に、ロボット掃除機と掃除機の間に長い間葛藤があったが、最後にやっと分かりました。 掃除機がどんなによくても自分で押す必要があるが、ロボット掃除機では独立的仕事をすることができ、いつでも地面をきれいにすることができ…

【コスパ高い!】掃除を簡単に済ませるUONIS1ロボット掃除機おすすめ!もう自分で掃除しない

Uoni家族の新しいシリーズUoniS1ロボット掃除機、魅力大公開 時間が経つにつれて、親はだんだん年を取っていく。老人の日常生活は世話をしなければならないが、私たちの仕事は重くて、时には子供の世話をしなければなりません。 UoniS1ロボット掃除機、清掃…

きれい部屋を保つする便利家電UONIロボット掃除機「S2」おすすめーきれいな家の3つの利点

1.サイエンス・アドバンシス誌の研究によると、家を清潔に保つことは、健康を改善するだけでなく、脳を完全にリラックスさせ、より元気にすることもできます。 掃除・吸引・自動集塵・水拭きの4イン1のUoniV980PLUS 2.集中力が向上する可能性もあります。 ア…

UoniV980PLUSロボット掃除機のアピールポイント大公開

よく、「どれだけロボット掃除機のことが使い易いか」「どれだけそのロボット掃除機を便利だと思っているか」を疑問をも持って人はたくさんあると思います。 「効率的ない」「操作がめんどくさい」という人々ものレビューがある、「使えみると結構楽」と思う…

UoniS1ロボット掃除機、清掃能力は優秀

皆さんはそういう経験がありますか?疲れて一日外から家に帰ったが、家が散らかっていることに気になります。 「本当に嫌だ」と皆の本音です。 一日疲れていると、気持ちやエネルギーが家を片付けたり、特に地面の掃除をしたりすることはしたくないです。 今…

UoniS1「存在感ゼロ」のロボット掃除機

UONIS1ロボット掃除機 掃除とモップは、人類の歴史上の拷問として、怠け者やカップルを悩ませる究極の難題でした。猫や犬をもう1匹飼うなら、拷問は倍になるかもしれません。スイープロボットが世に出たのは、みんなの両手を解放しただけでなく、多くの人の…

UoniS2ロボット掃除機、あなたの知能掃除神器

知能掃除家電 UoniS2ロボット掃除機、あなたの知能掃除神器日本経済新聞によると、掃除ロボットはここ数年で購入率と使用率が最も高いスマート家電の一つで、過去2021年、日本の掃除ロボット製品の総販売台数は675万台に達し、総売上高は約90億元以上そうで…

ロボット掃除機の簡単の選び方と2万円予算コパス高いロボット掃除機おすすめ

ロボット掃除機の簡単の選び方と2万円予算コパス高いロボット掃除機おすすめ 私のような4人家族の場合、仕事が忙しい上に子供のことで頭がいっぱいです。 部屋の掃除は後回しにそうする仕方がないでした。 もちろん、子どもたちのために、清潔で健康的な家庭…

UoniS2ロボット掃除機、あなたを自由に一歩近づけますように

人間は「自由」を求める道を止めませんでした。 社会の発展につれて、人々が家で过ごす平均时间は60%を超え、これは「自由」にもっと多くの内容を与えました。 家庭の自由を追求することも人類の高品質な生活の重要な命題になりました。 Uoni株式会社がロボ…

床の掃除自動化、掃除お手伝いさんUONIロボット掃除機V980PLUS

今、人々の生活水準は花が咲くようにますますよくなって、家もだんだん大きくになりました。、 それに伴う問題は日常の清掃であり、家の面積が大きくなると本当に気持ちが広くなりますが、清掃も確かに頭が痛い第一のことです、面積の大きい家にとって、徹底…

Uonis2ロボット掃除機に隠してた3つの秘密

Uonis2ロボット掃除機に隠してた3つの秘密 現在、ロボット掃除機業界は2つの重要な発展段階を経ています。 第1世代のランダム式、第2世代のプランニング式、そして、第3世代はナビゲーションとマッピング式です。 ナビゲーションとマッピング式は現在業界の2…

UoniV980PLUS自動集塵セット大解密

生活を楽しめる人こそ、いいアイデアが出る原動力となる 「UoniV980PLUS自動集塵セット大解密」 今までの公式ブログ紹介で皆さんはほぼUoni「ユニ」の大人気の機種を知っています。 そして、大体の機種構造が了解しました。 ロボット掃除機の使用感をもっと…

UoniS2ロボット掃除機、購入価値は本当にありますか?

都市の生活のリズムはいつもそんなに速くて、毎日の时間はいつの間にか逃げてしまいました。 たとえ手配の1つから1つまで続けて頑張っていても、すべて何もしていないと感じます。仕事をして、生活をして、この二つを両立したくて、1つの快適な生活環境はい…