Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

掃除以外自動集塵もでき、Uoni掃除ロボット強すぎ

f:id:Uoni:20220224105346p:plain



  両手を解放する神器

 

両手を解放する神器として、知能ロボット掃除機は絶対に最高な発明の一つですが、知能ロボット掃除機の使用が普遍的になるにつれて、掃除機自身の清掃も怠け者、腰がよくない方、お年寄りたちに便利な生活をサポートしてあげます。科学技術の力は私のような怠け者を最後までサポートするのを助けることができます。

そして、従来のスマートロボット掃除機の上、自動ごみ収集機能を加え、スマート掃除機が1台で使用して掃除問題を徹底的に解決しました。物流スピードもいいです。翌日に届くと、ここではユニ(UONI)スマート掃除機V980 PLUSを体験しました。

 

  高精度赤外センサー

 

金属ヘッドカバーの下にはレーザー「目」があって、第8世代のユニカスタマイズレーザーレーダーが内蔵されており、LSD を採用しています。レーザー技術は、ロボット掃除機が周囲の環境を「見る」ことができ、ロボットが部屋全体の地図を細かく正確に描き、様々な障害を正確に感知する重要な武器です。

本体の前方、左右、底部には25セットの高精度赤外センサーが搭載されています。これはインテリジェントな掃除機がインテリジェントな感知を実現できる重要な部品であり、周囲の環境変化をリアルタイムで感知し、清掃時に発生する様々な状況に対応し、自身と家具を保護することができます。

 

 

  ダストボックスと水タンク

 

本体の尾部はダストボックスと水タンクで、この部分は従来のスマート掃除機とは異なり、従来のスマート掃除機のダストボックスと水タンクは同時に使用できません。しかし、UoniV980 PLUSスマート掃除機のダストボックスと水タンクは同時に使用でき、その中でダストボックスは上にあり、掃除するときはダストボックスを入れるだけでいいです。

この角度からダストボックスとタンクの位置を見極めることができ、タンクがダストボックスの下に薄くて小さな塊が見え、従来のスマート掃除機のタンクよりも小さく場所を占めていないです。

タンクと掃除機は底部のスナップで固定されており、タンクを取り外すときは外側からボタンを軽く押すだけで自動的に緩みます。

ダブル特許技術駆動ホイールは、UoniV980 PLUSインテリジェント掃除機に強力な動力を提供し、2センチの坂登りを実現し、家庭環境における線溝、カーペット、敷居、直角階段などの障害の乗り越えを実現することができます。

 

 

  線路の調整

 

滑らかなユニバーサルホイールは、掃除機に支持を提供するとともに、指令に基づいて角度を正確に調整することができ、走行線路の調整を実現することができます。

ロボット掃除機の掃除機能は主に掃除しながら吸うことで実現されるので、走行両翼にブラシを付け、ゴミを中間位置に清掃し、掃除機の中間のブラシで毛髪などの雑物をフィルターした後、ゴミをブラシの背後の掃除穴を通って雑物やほこりを掃除室に吸い込むので、吸力の大きさは掃除の効果に影響します。

 

 

  日本製Nidecレスモーター搭载

 

日本製Nidecレスモーターを搭载し、最大2700Paの强力な吸力を提供します。

3段階の吸力を搭载することで环境监视を実现し、吸力を自动的に调整することができます。また、タンクを取り外す时、外侧からボタンを軽く押すだけで自动的に缓めることができます。

 

元記事:掃除以外自動集塵もでき、UoniV980PLUSロボット掃除機最強