Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

UoniS1ーロボット掃除機中の全能選手

ロボット掃除機は人を代わり、うるさい家事をやって、未来の必然趋势です。業界は近年の高速発展を経て、スキャッチロボットが世界普及率最高のスマート制品となっていることは認められるようになりました。市場が広がって、各メーカーが参入しており、市場が混雑しているというのは、全体では、品質の参差はまだまだ多くのメーカーが急攻の技术难点です。最新販売の由利UoniS1ロボット掃除機は静音モードを加えて、技術の革新が大きく進歩してきます。

 

2000pa吸引力、深く清掃!

掃除ロボットは全て吸い、吸い力が大きいです。掃除力が强いが、騒音も大きくなります。市販には多くのロボットが70分のベージを運んできるので、誰より耳の大きな声で震え音の神曲を置いています。UoniS1ロボット掃除機は日本製のNIDECレースモーターを採用しているので、騒音の問題は解決できました。しかも使用寿命も長くなります。吸引力は4モードがあります。最大2000Paで、埃をなくすことができます。その他、静音モード800pa、標準モード1400pa、絨毯増圧モード1600pa、強大モード2000pa”。四つの吸引力で違う各場面に対応できます。しかも騒音は60分ベース以下にも保持でき、コンピューター運転时の声とは違うほど、子供が寝ても邪魔しないです。

 

UoniS1ロボット掃除機

 

賢く清潔!

スマートロボットとしては、「知恵」ですけど、それが诘まっています。UoniS1スキャットロボット全身は複数の目を长めるように、スタートして無人が運転する「クリーン車」のようになりました。どんな面倒な玩具などでも、由利UoniS1掃除機は回避できます。また、由利UoniS1スキャッチロボットは小さなステージにも一定の転越能力があります。最大8cm以上のステージを支持し、ステージを感知することができるが、ロボットを倒れ、転落を避けるリスクもあり、ホーム、キッチングなどの高さ差を置く部屋も自由に入れることができます。

 

知能APP,いつでも清掃できる

由利UoniS1スキャッチロボットは肉眼で见られるゴミに対するだけではなく、埃敷満の床にも「吸い」で「光洁の道」を出します!ファイバ薄机体では、床の底、砂の底か茶の底か何ともサッカーを生き、軽いです。寝室の木地板、お風呂室の床、客庁の大理石は「走り」が流れます。UoniS1スキャッチロボットをリモコンで操作できることもできます。外出や不在家でも、吸尘器を远く制御できる。まだAlexaとGoogle Assistantで音声操作ができる。日本语でロボットのの運転状况やミス発生などを通知しています。

 

ロボット掃除機

 

毎日仕事帰宅后にUoniS1掃除機ロボットを開け、お風呂洗いで家に掃除されている乾净なのを食べておりますが、贴っている安い「佣人」のようにお願いいします。もうこれは彼氏と争うことでもなくて、きれいな家に横にして、疲れている日の心を真剣にしたらリラックスしましょう。