Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

Lazy EconomicsはUoniV980PLUSロボット掃除機で実現

Lazy Economics「怠け者経済」が近年流行になり、両手を解放する製品が顧客に人気を集めます。2022年には掃除ロボット市場が引き続き成長しています。 コロナ期間中、家庭の衛生環境はすごく重視を受け、クリーン家電はアフターコロナ時代にも追いかけられ、…

UoniV980PLUSロボット掃除機一番詳しい商品説明2.0

お部屋掃除をカスタマイズできるロボット掃除機自動集塵 2700Pa強力な吸引 ほこり、パン粉、ペットフード、ペットヘア、髪の毛、汚れをスッキリ掃除できます。 落下防止および衝突防止テクノロジー UONI V980 Plus Setには、転落レーザーや衝突を効果的に回…

UoniS1ーロボット掃除機中の全能選手

ロボット掃除機は人を代わり、うるさい家事をやって、未来の必然趋势です。業界は近年の高速発展を経て、スキャッチロボットが世界普及率最高のスマート制品となっていることは認められるようになりました。市場が広がって、各メーカーが参入しており、市場…

Uoni S1人暮らしロボット掃除機、煩わしい生活のために引き算をします

中国に近年必死に残業するサラリーマンを「996アルバイトさん」をよく呼んでいます。「半月は床を掃かず、一度は半月を管理する」という基本原則に基づいて、床を掃くことと最後まで戦うことを誓いました。しかし、床を掃くたびに、地面いっぱいの足跡を見て…

UoniS1掃除ロボット、ママの掃除パートナー

お母さんである皆さんは床にどれだけの細菌がいるか知っていますか?掃除は家庭の掃除の大きな痛点である--最も簡単で最も腰がかかります。この時、できる掃除機があれば、仕事はずっとやりやすいです!知能掃除ロボットを選ぶ過程で、人々はロボットの清掃…

Uoni V980 PLUSは一人暮らしロボット掃除機で、スマートクリーンな新時代を切り開く

一人暮らしロボット掃除機なら全体的に見ると、現在、掃除ロボット業界は「ブランドいっぱい、小っちゃい会社でも製造する」という局面にあるが、各ブランドが専門的で強力な研究開発能力を持っています。例えば、清掃、障壁回避、ナビゲーション、稼働能力…

Uoni V980 PLUSロボット掃除機、便利な一人暮らし生活にもっと近づける

Uoni V980 PLUSロボット掃除機、便利な一人暮らし生活にもっと近づける 今、家に入るいろいろなものがますます多くなって、地面もバラバラになります。毎日退勤して家に帰って、体はすでに仕事に空っぽになって、一人暮らしで家事をする気がありません。 科…

UoniS1ロボット掃除機:清掃能力が優秀

皆さんはそういう経験がありますか?疲れて一日外から家に帰ったが、家が散らかっていることに気になります。「本当に嫌だ」と皆の本音です。一日疲れていると、気持ちやエネルギーが家を片付けたり、特に地面の掃除をしたりすることはしたくない。今回は、U…

UoniS1ロボット掃除機:スマート家電の新しいファッションの代表

IoT「Internet of Things」モノのインターネットとスマート家電の発展は私たちに生活の便利をもたらすことができます。例えば、1台の頼りになるスマートな掃除ロボットで、私たちに家庭の日常清掃の苦労から解放することができます。UoniS1ロボット掃除機は…

知能掃除ロボットが信頼できるものはどちらですか?

多くの人はロボット掃除機に対して、好きか嫌いかという矛盾があります。好きな人はロボット掃除機を使って、家事が楽になりました。嫌いな人なら、市場の販売掃除ロボットが様々で、どちらのロボット掃除機を選択したほうがいいです。しかし、動かない事実…

Uoniロボット掃除機―買う価値がありますか?

現在、掃除ロボット市場ではブランド企業がだんだん参入してきました。しかし、長い間の競争を経て、知能技術のレベルが絶えずアップグレードするにつれて、ロボット製品にしても、その研究開発ブランドの企業にしても、次々と優勝劣敗を始めました。その中…

Uoniロボット掃除機のストーリーの第1話

iRobotなどのヘッドブランドを主導する海外のスイープロボット市場では、UONIスイープロボットが発売されてから2カ月しか経たないうちに国内と海外で急速に登場し、YouTube、Facebook、Insなどのソーシャルメディアで「Uoniブーム」が巻き起こり、国際的な人…

Uoni V980:人のよりいい生活を実現するためのロボット掃除機 

最近だんだん暑くなって来て、人もだるくなりました。ご飯を作りたくない、洗濯してたくないなどの考えはほぼ大部分の人の本音でしょう。仕事が終わったら帰ってすぐ冷房をつけて寝るのは最高です。 いい考えですがしかし現実は残酷です。家の床に飛び交うペ…

UoniV980--ロボット掃除機のおすすめの一台

都市化の発展は人々の生活リズムを加速させ、爱すればするほど多くの大都市サラリーマンはまさにまるで中国の996仕事制度「社畜」に屈服せざるを得ず、一日苦労して家に帰った後、横になりたいだけだと考えられます。家事?週末まで後にしましょう。 しかし、…

埃によく対応できる誇りロボット掃除機UoniS1

ロボット掃除機 口コミ Uoni S1-機体1つでほこりを無くす ロボット掃除機は日常の床を清潔するスマート家電として、ますます多くの消費者の注目を浴びています。しかし、正直に言うと、ロボット掃除機は皆ほぼ外見がそんなに大きく差が見えません。紹介だけ…

Uoni S1ロボット掃除機、あなたを連れて快適な生活へ

今はスマート家電製品が急速に発展しています。多くの人がより多くの生活時間と品質を求めています。ロボット掃除機は家電製品の中の新しい製品として多くの家庭に受け入れられています。小型で、自動化掃除機能が人々に好まれて、実用価値が高いです。伝統…

生活を楽しむ時間にUoniが役割発揮でき

今は多くの人々が家掃除するロボットを選んできます。家事の掃除もして、手間も省けます。みんなは時間を作って家族と一緒に生活を楽しむことができます。科学技術の進歩に従って、市場中の掃除ロボットは今も多種多様ですが、初心者の消費者達はうまく製品…

価格と性能はUoniの勝ちです

ロボット掃除機はどうやって購入しますか?今日はゆっくり話しましょう。 現代社会に仕事が忙しいので、家庭の衛生状況を考える余裕がない人が多くなります。そのためロボット掃除機は多くの若者家庭にとって新しい選択になり始めて、両手を解放する効果を持…

Uoni V980 PLUSロボット掃除機、両手解放して自由を楽しみ!

​掃除ロボットは、スマートホームの生活の中で最も苦労に耐えられる存在として、どれだけの家庭の掃除問題を解決したか想像できません。特に若い家庭グループは、普段の仕事の圧力が大きすぎて、掃除機が家庭の掃除の任務を分担することができて、非常に実用…

満足感たっぷり生活を提供するおすすめロボット掃除機Uoni V980 Plus

現代社会の速いリズムの生活は人の圧力が大きいです。人々の家事時間は段々少なくなります。この背景には、より多くのスマート電気製品が人々の生活に入ってきて、ますます重要な役割を果たしています。その中の知能ロボット掃除機は人々を重い家事の中から…

他のロボット掃除機と比較し、V980 PLUSの方が素晴らしい

かつて、ロボットで掃除したことがあります。ロボット掃除機が登場したばかりの時、みんなはそれを大いに期待していましたが、体験してみたら、掃除はそんなにきれいではないと分かりました。掃除しても人がもう一度検査しなければなりません。どのところが…

春になると、新しい掃除機の準備はいかがでしょうか?

すでに春になりましたね。桜が咲いた時期はもう終わりました。 この4月は皆さんは忙しかったでしょう?新しい学期、新しい入学、新しい就職、 色々な新しいXXについて新しい希望を感じています。 では、家についてどう考えますか? 新しい引っ越しとか、掃除…

UoniS1ロボット掃除機、一人暮らしの味方

現在、日本で一人暮らしの比例が増加してきました。その現象と共に、一人ですからどうでもいいと思う人々も増えています。例えば、部屋掃除やらなくてもいい、どうせ一人暮らしですから。その背景でロボット掃除機を利用する人の数がUPしました。自分が掃除…

おすすめの日系のロボット掃除機 Uoni V980 PLUS

家の中で掃除などの家事に飽きた人には、全自動のロボット掃除機をおすすめます。 掃除だけではなく、モップをかけて床をクリーニングすることもできます。これらの機能がまだ足りないと思うなら、高級レベルのロボット掃除機はどうですか?集塵箱もついてる…

Uoni S1ロボット掃除機、清掃を徹底的にやりましょう

掃除ロボットといえば、ここ数年、確かに大きな進歩があり、昔の「知能馬鹿」みたいな存在でした。今の家庭、特に若者に、繰り返しの面倒な家事を分担しています。 しかし、現段階では掃除ロボットにあるべき機能がすべてあるようで、科学技術もボトルネック…

自動ゴミ収集、部屋クリーナー人気者Uoniロボット掃除機比較V980 PLUS vs V980

最近全国の気温が急に下がりました。多くの家庭が直面すべき問題は、この時の床掃除してだらだらと水に触れます。寒くて本当に耐えられないです。この背景でロボットで掃除する必要ではないかと考える人が増えてきました。ロボット掃除機にクリーンを任せて…

Uoniロボット掃除機を選んだ理由は

Uoniを選んだ理由は口コミです。クリーンロボットを専門とする国際ブランドとして、Uoniはスマートクリーンな分野で活躍しています。製品の耐久性と高効率性は有名です。このUoni V980 Plus自動集塵セットも特許を持っています。第8世代レーザーナビゲーショ…

UoniV980 PLUSロボット掃除機は、めんどくさがり屋できれい好きなあなたのために

「めんどくさがり屋だけどきれい好き。」これ以上残念なことはないでしょう。これは元々乙女座の人の性格と言われていますが、今は自分も同じだと言う人はたくさんいるようです。筆者の場合、週1回掃除していますが、これは、特に家事が好きなわけではなく、…

UoniV980 PLUS ロボット掃除機は、結婚生活をより幸せに

結婚した女性といえば、たくさんの家事を思い浮かべ、さらに「おばさん」を思い浮かべてきます。確かに、主婦とは、永遠に終わりのない家事をし、それによって徐々に体がぶくぶくのおばさんになってしまうことを意味します。結婚して、家事で喧嘩する夫婦は…

猫を飼っている人はUoniS2掃除ロボットとの絆は

猫を飼っている人にとって、猫の毛を掃除するのは悩みの種ではないでしょうか。床を掃除したり、床を引っ張ったりしても、壁の隅、ベッドの下など、毛髪がきれいに片付けられないところがあります。この方面の顧客のニーズに基づいているのか、Uoniロボット…