Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

賢いUoni V980 PLUSが来て、お部屋掃除心配にSay No

前書き

部屋掃除はほぼ毎日しなければならないことです。

またある時は一日に一回だけではありません。

掃除が苦手な人にとっては、これはまさに苦しいです。

 

掃除だったら、家掃除を専門担当できるロボットがいる限り、家の衛生環境は心配する余計がありませんか?

皆さんの知るようにロボット掃除機は私たちの普段の清掃作業をより便利にすることができます。.

 

答えはやはり「賢い掃除機」に決まりです。

 

どのようなロボット掃除機を買うの?

 

実は多くの家庭ではロボット掃除機を買う時、考慮したものが全面的ではないので、盲目的に手に入れました。

使っているうちに、思ったほどいい製品ではないことが分かりました。

Uoni V980 PLUSは消費者の期待に対応できますか?

 

開封

紙箱のほかに、輸送過程の衝突を防止するため梱包用の硬いダンボールがあります。

丸型の可愛いデザインを持っているUoni V980 PLUSは9.8 cmのスリムなボディですね。

薄型なので、ソファやベッドなどの家具の底部をきれいにしてくれます。

 

 

Uoni V980 PLUS おすすめ

ダスト用のブラシは蓋の中に設計されています。

使いやすいし、受け取りやすいです。

収納ケースのゴミを捨てるたびに、直接に取り出して掃除します。

一般市場販売されるロボット掃除機は吸引力のみを強調しています。

 

UONIV980PLUS20%off、導入する方はこちらへ

 

最も重要なのはUoni V980 PLUSのキー能力はゴミ捨てに対応できる集塵箱です。

集塵箱があるので、長い間ロボットの中のゴミを掃除する必要がないです。

ゴミ袋がいっぱいになったら取り出してもいいです。

 

賢いロボット掃除機

 

Uoni V980 PLUSはこの集塵充電位置と集塵の入口の接続がシームレスにできます。

大電力のファンを借りて、自動的に掃除箱の中の汚いものを処理します。

この4.3 L容量ゴミ袋は30日間ぐらいのゴミを詰め込むことができます。

もちろんあなたの部屋のゴミ状態次第です。実際には毎日掃除しないです。

毎週2日間で計算します。ゴミ袋は最大4ヶ月間使えます。

それに、このゴミ袋は活性炭繊維を採用しています。

細菌をしっかりとロックして濾過することができて、ゴミは外部への漏れの現象があることなくて、2-3ヶ月は1回交換して、予備のゴミ袋を買えばいいです。

Uoni V980 Plusのロボット掃除機V980 Plusを使うと、私の心配を解消しました。

パワ

1000 Wのパワーを持って、10秒で素早くほこりを集めること(集塵)ができます。

99%のゴミ回収率はとても高いです。

様々な掃除方法で、日常生活の中の汚れに直面できます。

ペットの毛、台所の油汚れ、トイレの水の汚れ、細かい鉛筆くずなどに関係なく、一台のUoniロボット掃除機で簡単に解決できます。

且つ2700 Paの大吸引力はV980 PLUSの大きな特徴であり、その掃除効率のために堅固な掃除基礎を築いています。

掃除、吸引と水拭きは一体になります。

家の中の各種の汚れをきれいにしてあげます。

 

床掃除 ロボット掃除機

 

さらに、このロボット製品は正確に市場の位置決めと清掃ができました

「弓」型のクリーンコースを採用しています。

また、スマート補足機能もあります。

計算によって、清掃されていないエリアを正確に計算し、漏れ箇所を掃除して、本当に使用安心感が得られます。

スリムなボディは、より多様な清掃任務を達成し、ソファーの下で長年たまったほこりを簡単に解決し、リビングをより清潔にします。

 

ロボット掃除機の徹底比較後のおすすめ人気商品Uoni家族

 

リモコンのワンタッチ機能によって、このロボット掃除機を自由に操作できます

また、リモートでUoni V980 PLUSに対してロボットのスイッチをオフにすることもできます。

クリーン立ち入り禁止エリアを設定することもできます。

 

水拭き ロボット掃除機

 

まとめ

要するに、Uoni V980 PLUSが掃除したロボットは家の中の環境と道路状況を簡単に探知できます。

智能計画を通じて、上手に弓形を持ってきて、道を掃除します。

家の中の隅みとベッドの底を見逃さないで、家の中で本当に全体がきれいになります。

スマートポジショニング、電源がなくても充電すれば、先ほど終わってなかったところから引き続き掃除ができます。

APPのスマートコントロールは、ロボットの様々な操作をあなたの携帯電話で簡単にでき、より便利で自由に使えます。

掃除ロボットを買う時には、各方面の性能を総合的に考慮する必要があります。

このスマートなUoni V980 PLUSは、複数のパターンがそろっています。

 

 

まさに「賢いUoni V980 PLUSが来ると、お部屋掃除を心配にならないですね。