Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

uoniブランドのロボット掃除機はどうですか?ユーザーの体験を最も重視するロボット掃除機ブランド

レーザー検知技術の開発に伴い、ロボット掃除機はますますインテリジェントになっています。

インテリジェントに計画されるロボット掃除機はすでに業界の標準となっており、掃除ロボットはユーザーに過去より良い体験をもたらしています。

今まで市場に存在しているロボット掃除機のブランドは多い。 

 

uoniもうその一つが、果たしてuoniブランドのロボット掃除機はどうでしょうか。

 


ロボット掃除機は技術駆動型製品であり、ブランド会社の研究開発能力に高い要求があることを意味している。

スマートホームで、ロボット掃除機に専念するグローバルブランドとして、uoniコア研究開発チームのメンバーは15年以上の掃除ロボット製品の研究開発経験を持っており、掃除ロボット製品の技術革新において、ユーザーにより良い体験を与えるため、ロボット掃除機の技術に関する知識を蓄積し続いています。

 

薄型で激安い「買ってよかった」uonis2ロボット掃除機口コミ・評価ブログ


uoniロボット掃除機の使用者からもらったレビュー: (uoni 980v plusロボット掃除機)

掃除も片付けも苦手で嫌いです。 なのでロボットに頑張ってもらおうと思いました。

約十年くらい前に集塵するだけ、ランダムに動き回るロボット掃除機を買っていたのですが、髪の毛が絡まりまくり結果長持ちしませんでした…が、そこからの進化が凄いなと感心しました。

集塵したゴミをさらにゴミ袋に集めてくれるなんてと感動しました。

副産物としてロボット掃除機の効率アップの為に床の整頓や配線の見直しも行えたので一石二鳥です。

​ 掃除を自分ですればタダなのに、ロボット掃除機を使うなんて、という方以外は検討しても良いと思います。

 

予備のパーツや消耗品もいくつかついていたし、ゴミを集めるタワーの方にはゴミ袋がセット済だったのは有難かったです。

UONI V980 PLUS 自動集塵 4イン1ロボット掃除機

 


厳しいグローバル市場では、新たに登場したロボットS 2が、低価格で高性能な主なセールスポイントとなっている。

S2を使ったユーザーたちがわかる、uoniS2はお客様のためにロボット掃除機の品質と性能、価格で完璧な結合の道を模索している成功の製品です。

 

UoniS2 ロボット掃除機 強吸引力 水拭き 超薄型&静音 WIFI対応

 

Uonis2ロボット掃除機


電池と自動充電 電池容量は2500 mAhで、110分掃除ができ、最大清掃面積も150平方メートルとなります。

バッテリ残量が少ない場合や、清掃が完了すると自動的に「充電に戻る」モードが起動し、充電ステーションに戻って充電します。

衝突防止、スマート感知

技術の進歩に伴い、uoniS 2ロボット掃除機は障害物を自動的に感知し、壁にぶつからず、家の家具にもぶつりません。 

落差感知

8センチ以上の段差があれば、段差を感知して落下を防ぐこともできます。

1400 Pa大吸力

サイドブラシとローラーブラシ、ダブルブラシ構造、さらに1400 Paの吸力で、隅々まできれいに掃除できます。

カーペットを感知 

S2ロボット掃除機は自動的に「カーペット増圧モード」に調整できます。

静音掃除 

ロボット掃除機が大きな音を出すという欠点があり、故にuonis 2ロボット掃除機は特にこの欠点に対して、静音掃除モードを開発のしていました。

 

高いコスパuonis2ロボット掃除機を導入する

 


まとめ

ハードウェア構成であれ、機能設計であれ、掃除ロボットS 2による清掃体験は、通常のロボット掃除機よりも優れている。

耐久航続、敏感避難、カーペット増圧、静音掃除、価格1万円から2万円の間で、uoniS 2ほど使いやすいロボット掃除機はないと言えます。

uonis2ロボット掃除機は、あなたにとって良い選択になります。

 

uonis2ロボット掃除機今なら最大30%OFF!

 

 

 

公式サイト:https://www.uoni.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/Uoni_JP

公式INS:https://www.instagram.com/uoni_jp/

公式FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100074385715567

掃除ロボットの活躍薄型ロボット掃除機ロボット掃除機1台3割

人気ロボット掃除機おすすめ
一人暮らしランキング