Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

Uoni S1ロボット掃除機、清掃を徹底的にやりましょう

掃除ロボットといえば、ここ数年、確かに大きな進歩があり、昔の「知能馬鹿」みたいな存在でした。今の家庭、特に若者に、繰り返しの面倒な家事を分担しています。

 

しかし、現段階では掃除ロボットにあるべき機能がすべてあるようで、科学技術もボトルネック期に入っており、どのようにアップグレードするかも難点となっています。今回のUoniは内と外の新しいアップグレードモデルの新製品を持ってきました。UoniS1掃除ロボットー2000 PAハリケーンの吸力、清潔な掃除能力をもっています。

 

丹念なノイズ低減設計、

ロボット掃除機静音機能と言えば、Uonis1ロボット掃除機の静音機能ランキングNo.1と思います。また、2600 mAhの大容量バッテリーを搭載し、最長120分間連続運転可能となります。今日は、UoniS1掃除ロボットについて、素早くご紹介しましょう。

 

 

大吸力クリーンアップVSノイズ低減設計

掃除」は掃除ロボットの第一要素に違いないが、今回はUoniS1掃除ロボットもずいぶん向上しました。もちろん、掃除ロボットが最も主に掃除して細かいほこりや毛髪を吸収していることを理解しなければなりません。大型ゴミは吸い込めないに違いありません。今の都市にもこの需要はないと信じています。UoniS1掃除ロボットは最大2000 Paの超強力な吸力を持ち、地面を清潔にし、地上のすべての灰層と皮屑をほぼ吸い込むことができます。4つの吸力段は、それぞれ静音モード800 pa、標準モード1400 pa pa、強力モード2000 pa、3つの吸引力を手動で調整することができ、またカーペット増圧モード1600 paが自動的に調整され、その時の必要に応じて設定することができます。このうち,ロボット掃除機超静音はノイズを最大限に低減し,日本のブラシレスモータと組み合わせると,実際の使用では前世代に比べてノイズが著しく低下することが分かりました。

 

全区域精確清掃

昔から掃除ロボットを使っていたユーザーは、設備が横衝突が大好きで、壁に沿って歩く論理清掃のほか、常に無秩序だと感じ、ロボットが自分がどこにいるか分からないと感じ、完全に衝突によって位置決めを移動し、毎日衝突音を聞くことができます。今回はUoniS1掃除ロボットが全方位にアップグレードし、その中で最も明らかなのは切断センサーの増筋で、家の複雑な環境に簡単に対応することができます。ハードウェアのほか、UoniS1掃除ロボットがLDSレーザーナビゲーションアルゴリズムを新たにアップグレードし、家庭地図を迅速に構築し、記憶できるとともに、掃除ロボットの位置決め精度を大幅に向上させました。UoniS1掃除ロボットはあなたの家の地図を正確に覚えて、後続の掃除の時、あなたは需要に応じて、いつでも清掃区域を調整することができて、とても便利です。

 

 

豊富なアプリ機能で簡単に掃除ができます

UoniS1掃除ロボットのAppでも豊富な機能設定を見つけることができ、通常の定時清掃のほか、手動で清掃禁止区域を設定することもサポートされて、ある区域を清掃させたくない場合は、簡単な枠選択でその区域を避けて清掃することができます。逆に、ある限定領域内で的確な清掃を行うように制御することもできます。APPでは、掃除ロボットを遠隔制御し、指定された部屋の清掃、全屋の清掃、エリアの清掃、タイミングの清掃、リモコンモードなどの機能を実現することもできます。外出していても家にいなくても、遠隔で掃除機をコントロールできます。AlexaGoogle Assistantを使用して音声操作を行うこともできます。ロボット掃除機の運転状況やエラー発生などを日本語でお知らせします。

 

 

Uoniの掃除ロボットはこれまでがっかりさせなかったが、今回はUoniS1掃除ロボットも同様に、ハードウェア構成においても機能応用においても全面的に向上しました。大きな吸力を前提に騒音を2倍に下げ、仕事や娯楽にも影響を与えません。

 

一人暮らしには、ロボット掃除機必要ですか

 

もしあなたの仕事が非常に忙しくて、家事を片付ける上で貴重な休憩時間を無駄にしたくないならば、品質と機能が並行しているUoniS1掃除ロボットがあなたの最善選択に違いありません。