Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

満足感たっぷり生活を提供するおすすめロボット掃除機Uoni V980 Plus


現代社会の速いリズムの生活は人の圧力が大きいです。人々の家事時間は段々少なくなります。この背景には、より多くのスマート電気製品が人々の生活に入ってきて、ますます重要な役割を果たしています。その中の知能ロボット掃除機は人々を重い家事の中から解放することができて、時間を省いて力を節約して、深くみんなの認めを得ます。しかし市場上のさまざまなロボット掃除機に直面して、どのように品質がいい製品を購入しますか?

 

 

今日はみんなに ロボット掃除機 ランキング 口コミ がいい逸品のロボット掃除機1台を紹介します。

もちろん、総合的な実力がいいロボット掃除機を選択には、次のいくつかのことを知る必要があります。

 

1.清掃方式

現在掃除ロボットはランダム掃除と計画掃除の2種類があります。

ランダム式掃除ロボットが障害物にぶつかると他の方向に進み、ランダム掃除になり、清掃効率が低いです。

計画式:ロボット掃除機は先にレーザーで距離測定を行い、部屋をマッピングし、最適な掃除路線を計画してから掃除します。ランダム式より清掃効率が高いです。でも価格もランダム式より高いです。

 

 

ポイント:同じ計画式でも大きな違いがあります。優秀な計画式はポジショニング+マッピング+路線計画+清掃完了という掃除モードを採用しています。位置決め機能付きの計画式ロボット掃除機を買うことを勧めます。

 

二.吸引力

ロボット掃除機は主に吸引力によってほこりと小さなゴミを吸い込むので、吸引力の数値が大きいほど、吸い込まれるほこりがもっと多いです。ロボット掃除機 吸引力 現在の市場のロボット掃除機の吸引力は1600 PA-2000 PAです。できるだけ吸引力の高い掃除機を選ぶことを提案しています。

三.稼働能力と自動充電(自動帰還)

稼働能力は電池の容量と関係がありますが、各ブランドの稼働能力は大体1.5時間から2.5時間ぐらいで十分に使えます。足りなくても停電して自動的に充電できます。

 

ポイント:掃除ロボットニッケル水素電池リチウム電池の2種類があります。

リチウム電池を推奨します。体積が小さく、循環使用寿命が長く、急速に充電でき、エネルギーが高いです。ニッケル水素電池の唯一の長所は安全性と安定性はリチウム電池よりやや良いですが、差は大きくないので、この利点は無視できます。

 

本日、ロボット掃除機 おすすめ はUoniロボット掃除機です。

 

Uoniがの有名な日本ロボット掃除機ブランドとして、主に生活百貨と小型家電の生産販売を主とし、創立当初から日系の精緻な理念を世界の理想に発展させ、伝承と革新の融合に力を尽くし、消費者に精緻な生活を提供します。

自動集塵ロボット掃除機V980 PLUSは、Uoniの最新で最も技術的な製品です。このロボット掃除機はUoni第8世代レーザーナビゲーションシステムを採用しています。位置付けはより精確であり、全体計画の能力もより強く、掃除兼用水拭きです。ロボット掃除機 水拭き 兼用 掃除後に集塵処理を行うことができます。また、この掃除機は日本のNIDEC電機を配置しています。これと比較すると、他のロボット掃除機は吸引力が弱いように見えます。 ロボット掃除機 吸引力 弱い なので、UoniV980 PLUSは吸引力が強いから、家のほこりを簡単に集めることができます。そして、集塵袋は4.3 Lのほこりを収納できます。とても便利です。