Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

春になると、新しい掃除機の準備はいかがでしょうか?


すでに春になりましたね。桜が咲いた時期はもう終わりました。

この4月は皆さんは忙しかったでしょう?新しい学期、新しい入学、新しい就職、

色々な新しいXXについて新しい希望を感じています。

 

では、家についてどう考えますか?

新しい引っ越しとか、掃除は不可欠です。

ここで新しい掃除機友達を紹介します。

 

ロボット掃除機のおすすめランキングでの人気商品Uoni V980 PLUSロボット掃除機です。

アピール要点は以下になります。

 

 

水拭き

汚れテストの代わりに醤油を使って、Uoni V980 PLUSに水をいっぱい入れた水槽とモップ入れて、移動途中、地面の汚れが一回で拭き取られているのが見えます。ぬれて汚れを落とす能力はいいです。

 

こんな場合はやはりロボット掃除機が最強ですよね。水拭きするデメリットはほとんどありません。

 

人工のモップとは違いますが、ロボットを掃除するよりも便利です。しかも何回でも行けます。人がやる場合は一回でも大変ですね。汚れが落ちるまで、1つのエリアでリピート掃除を繰り返しますこともできます。

 

クリーン効果がいいかどうかはマップを見れば分かります。Uoni V980 PLUSは清掃中に部屋ごとに色を区別しますが、Uoni V980 PLUSの清掃済みは青い線で表示されています。部屋全体の清掃状況が分かりやすいです。しかも、コースが重複していない場合、床のほこりを全部掃除してくれます。

 

自動充電と自動帰還

本体が低パワーになったら、ロボット掃除機は自動的に元に戻って充電します。帰りのスピードは速くて、回り道をしません。Uoni V980 PLUSの5200 mAh 電池はどれぐらい継続できますか?130平方メートルの部屋で実測して、低レベル吸力モードを設定すれば最長で150分間稼働できます。部屋全体を2回掃除できます。

 

 

禁止エリア/床水拭き禁止エリア

フロアマップが作成されると、禁止エリアと床水拭き禁止エリアを「Uoni Robot」で簡単に設定できます。 子供たちの遊びを邪魔しないように、子供たちの遊び場を禁止エリアを設定したり、カーペットを濡れないように、カーペットを敷いたところを床水拭き禁止エリアを設定したりすることができます。

 

おわりに

Uoni V980 PLUS自動集塵セットの主な利点は3つにまとめられます。

一つ目はマッピング能力が優れて、ほかのロボット掃除機と比較すると、路線が早くて効率的で、時間を節約します。

二つ目はセンサーが完備で、障害物を避けるのが精確で、ジレンマがほぼないです。

 

 

三番目に、集塵効果が良いです。1000Wの大吸力集塵ファンは一度に全部の箱のゴミを吸い上げて、残さないように、漏れないようにしてくれます。ゴミ捨てと同じように衛生的です。

ロボット掃除機を買うニーズがあるなら、Uoniのこの人気商品Uoni V980 PLUSは総合性能と価格を考えてみて、やはり競争力は大きくて魅力です。