Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

UoniS2ロボット掃除機、ほこりやゴミにさよなら

人はみな惰性があります。特に精神が疲れているとき、人々の両手解放するために、掃除ロボットが現れました。技術の急速な発展のおかげで、ほとんどの掃除ロボットは当初の「でたらめ」の段階から抜け出しました。最初の人工知的障害から、今では自発的にルートを計画し、自動的に障害を避けることができ、ほとんどの人の使用需要を満たすことができるようになりました。UoniS2掃除ロボットは、あなたのためにほこりを絶やさせ、家事負担を軽減し、家に帰るときれいな床を見ることができます。

 

強力な吸引力、ほこりなし

一般的に掃除ロボットの吸力は1000PA程度です。一方、UoniS2掃除ロボットは1400PAの強い吸引力PAに達し、パチンコでも吸い込むことができます。カーペット増圧モードを組み合わせると、清掃中にカーペットマシンに遭遇すると自動的にカーペットを認識し、自動的に吸力を増大させ、カーペットのほこりでもきれいに吸い込まれます。日常の非頑固な汚れの90%は一度に消すことができ、個別の頑固な汚れ、隔夜菜のスープなども2-3回以内にきれいにすることができます。日常の家庭衛生の維持として、私はもう満足しています。

 

 

静音掃除、お邪魔しません

よく掃除機を使う友人たちは、市場のいくつかの掃除機製品は性能が強いが、掃除時の騒音が大きく、家族の生活に非常に影響を与えていることを知っておくべきです。このUoniS2掃除ロボット騒音制御の面で非常に驚喜しています。この機械は新しいブラシレスモーターを採用し、従来の機種に比べて静音、省エネを実現しています。耐久性が2倍に向上しました。清掃時の最大音量は40デシベルを超えず、静音状態に近づき、騒音に悩まされる問題は全くなく、家族が休憩しても邪魔されません。

 

APPのリモート操作により、より安心

強調したいのは、スマートになるにはスマートに、UONI robot専用アプリやリモコンで「清掃方向」「清掃モード」「時間予約」などを簡単に操作できることです。アプリでは地図管理も可能で、部屋の清掃を切り替えるだけでなく、どの部屋を先に掃除して、どの部屋を掃除しても、時間通りに部屋を掃除することができます。例えば、朝10時から設定して、出勤したら、家の床を安心して掃除することができます。

 

 

自主落下防止

UoniS2スイープロボットには複数組の赤外センサーが取り付けられており、衝突防止機能を搭載して、周囲の環境や障害物の存在を感知し、障害物に遭遇しようとすると自動的に減速して衝突や落下を回避し、8センチ以上の段差があれば高低差を感知し、落下を防ぐことができます。複式などの複雑なホームレイアウト環境でも自由に走行でき、電線に遭遇したときも自主的に眠くなり、転倒や破損の心配はありません。

 

長時間航続して、清掃は圧力がありません

航続時間掃除ロボットの作業持続性を保障する重中の重さであり、この面では、UoniS2掃除ロボットが2500 mAhの大容量バッテリーを搭載して、通常モードでは清掃を継続でき、150㎡の戸型面積、110分の航続時間に途中で断電する煩わしさはないです。また,機器は消費電力が切れたときに自動的に充電台に戻って充電し,ユーザが気を遣う必要がなく,非常に人間的であるといえます。

 

 

今、市場に出回っているロボット製品の選択は目まぐるしく、どこから手をつけたらいいのか、ちょっと油断すると失敗です。人間的な機体設計、優れた清潔効果、持続的な航続時間などの優位性は、UoniS2掃除ロボットが市場から選ばれる鍵であり、長年にわたって販売されている主な原因でもあります。