Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

Uoni V980 PLUSロボット掃除機、お忙しいアナタにおすすめ!

ラッシュアワーの地下鉄に乗って、未来への憧れを持って出発し、一日が始まります。仕事が終わった後、疲れた体を引きずって家に帰って、家の中のほこりと汚れた地面を見て、仕方なくため息をつきました。日の出る時出かけて、星がでるまで帰って、仕事はすでに大量の时間を占めて、またどれだけの精力が生活に使うことができますか?それでも、整理すべきものは整理し、私は日常の地面の清掃とメンテナンスを、Uoni V980 PLUS掃除ロボットに任せることを選びました。

 

 

自動集塵30日埃を落とさない

研究によると、80%の人は一生腰痛を経験し、60%を超える再発率があり、ますます若くなっていきます。腰痛の原因はいろいろありますが、サラリーマンの長時間座り、職業の特殊、長期的な高強度の労作、年齢の老化などが腰痛を引き起こす可能性があります! Uoni V980 PLUSで掃除するロボットの一番好きな機能といえば、自動集塵技術です。掃除ロボットが掃除するたびに、自動的に集塵ベースに戻って充電し、同時に自動的にダストボックスのゴミを掃除します。集塵ベースは強力な吸力を持ち、ダストボックスのゴミはベースの掃除通路を通って、直接集塵ベースの内部に吸い込んで白い使い捨て集塵袋に入れます。つまり、集塵袋がいっぱいになる前に、掃除ロボットのメンテナンスの問題を全く心配する必要はありません。そうすれば、掃除ロボットの後ろで腰を曲げて集塵箱を空にするのを待つ必要はありません。

 

 

清掃力MAX、強力清掃

2700 Paの強大吸引力を持つ掃地ロボットとして、Uoni V980 PLUS掃除ロボットは絶対に群雄を誇りに思う資格がある。NIDEC レスモーター(ブラシレスモーター)を持って、電力が大きく、寿命が長く、家庭の複雑な清掃環境に対応でき、微塵級の繊細な清掃で各種の汚れや大きな粒子を吸い取ることができます。ホイール上の誘導センサーはカーペット、床、タイルなどの異なる地面材質を知能的に識別することができ、材質に応じて吸力を知能的に切り替え、最適な清掃効果を達成することができます。

 

 

賢いレーザーナビゲーションで、部屋全体を掃除するのは彼に頼って

自主ナビゲーションでは、掃除ロボットはグローバルパス計画だけでなく、局所パス計画も行い、障害物を自動的に避ける能力を持っています。局所経路計画は主にグローバル経路計画モジュールから出力される最適な経路に基づいており、掃除ロボットと障害物の衝突を防止する最優速度を計算しました。UoniV980 PLUS掃地ロボットはAI知能計画システムを採用し、多くの二重感度の目があるようにしています。清掃中、機械は敏捷な状態を保ち続け、周囲環境を迅速に認識しています。室内移動時の静的・動的障害物を効果的に回避し、最適な経路を再計画して清掃することができ、室内掃除ロボットの自主ナビゲーションのニーズを十分に満たしています。

 

 

要するに、UoniV980 PLUSスイープロボットの清掃機能と知能性が優れています。特に知能性能では、ナビゲーションシステムから全身に感度の高いセンサ,両手を解放する集塵セットまでです。さすがに市場のトップロボット掃除機でしょう。