Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

猫を飼っている人はUoniS2掃除ロボットとの絆は

猫を飼っている人にとって、猫の毛を掃除するのは悩みの種ではないでしょうか。床を掃除したり、床を引っ張ったりしても、壁の隅、ベッドの下など、毛髪がきれいに片付けられないところがあります。この方面の顧客のニーズに基づいているのか、Uoniロボット掃除機は1400 PAの強力な吸力設計を持つ新しい掃除ロボットを発売しました。UoniS2掃除ロボットに興味のある仲間たちはゆっくりと下の内容を読んでください。

 

 

大きな吸力で、きれいで静かです! 

掃除ロボットにとって、消費者が最も関心を持っているのは、地面をきれいに掃除できるかどうかです。これもスイープロボットの最も基本的な機能点です。まず、UoniS2掃除ロボットにより、先代製品よりも1400Paに吸引力を上げ、溝やカーペットに付着したホコリ屑を効率よく吸い取ることができます。実際のテストでは、UoniS2掃除ロボットに、床に残っているコーヒー粉や土などの汚れを掃除させておきます。強力な風力の加持の下で、UoniS2掃除ロボットは騒音の面でも最適化されました。UoniS2スイープロボットは、サイレントモードをもっています。静音モードの騒音は60 dB未満で、市販のほとんどの製品より10デシベル程度低いというです。

 

 

長続きして、家事は滞らない!

不器用なロボットの中にはベランダに入ると1 cmの階段で塞がれて出られないものもあります。賢いUoniS2掃除ロボットバリアフリー設計を持っており、ほとんどの階段や床の突起を簡単に越えることができます。8センチ以上の段差があれば、段差を感知して落下を防ぐことができます。2500 mAhの大容量バッテリーで、110 min航続し、部屋全体の清掃に圧力がありません。

 

 

APPカスタム清掃エリア

最後に、UoniS2のロボット掃除機の携帯アプリ体験を簡単に話しましょう。UONI robot専用アプリやリモコンは「清掃方向」「清掃モード」「時間予約」など簡単に操作できます。携帯アプリでは、UoniS2掃除ロボットによる全屋、指定区域、区画の掃除掃除を遠隔制御できます。また、AlexaやGoogle Assistantを使えば、音声で操作できます。UoniS2掃除ロボットはまた、他のモードの掃除およびカスタマイズモードをサポートし、他のモードは手動で掃除吸力を設定することであり、カスタマイズモードは部屋ごとに異なる掃除設定を行うことであり、例えば、台所は吸力を大きくし、部屋は吸力を小さくする必要があります。

 

 

ロボット掃除機誕生の初心に戻り、人類を家庭の清潔から解放することはまだ完全に実現されていないが、より深い知能生活体験の新しい方向が現れ、UoniS2掃除ロボットも両手を解放するだけでなく、生活のすばらしさを解放しています。