Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

UoniS1ロボット掃除機:清掃能力が優秀


皆さんはそういう経験がありますか?疲れて一日外から家に帰ったが、家が散らかっていることに気になります。「本当に嫌だ」と皆の本音です。一日疲れていると、気持ちやエネルギーが家を片付けたり、特に地面の掃除をしたりすることはしたくない。今回は、UoniS1ロボット掃除機を体験する機会がありますが、人工的に掃除したのか、それともこのスマートロボットが優れているのかを見てみましょう。ロボット掃除機 一人暮らし でものあなたにピッタリかもしれません。

 

 

慎重に掃除し、違和感がない

Uoniは伝承と革新が共存する自主生活ブランドの風格を採用し、伝統的な手作業の天然純粋さと現代化技術の精緻さと美しさを結びつけ、世界の家庭により専門的で、より美しい家庭生活用品と知能的な家庭生活解決方案を提供することに力を入れています。UoniS1掃除ロボットの本体は純白/純黒で、砂を磨く材質はほこりに対応し、精緻な作業は優れた質感を提供し、円形の本体は清掃面積をよりよく拡大することができます。このシンプルで落ち着いたデザインは、清潔感があり、さわやかに見えます。このような配色デザインも、異なる家庭スタイルに参入するのに便利です。

 

 

ロボット掃除機 吸引力 が大きいとノイズが小さく、場所によって適切

UoniS1スイープロボットでは、異なる材質の床に応じて異なる清掃モードを選択できます。キッチン用超強力モード2000 paなど、部屋の機能の違いによって異なるモードが設定されています。ロボット掃除機 静音 モード800paは、全体的なノイズ低減設計の応用のおかげで、60 dBAのレベルに制御された作業騒音も「低調」に抑えることができます。リビング用標準モード1400paなど、カーペット増圧モード1600 paの自動調整もあります。場所によっては、より科学的で環境にやさしいです。

 

 

仮想壁を作成し、独自の小さな領域を守る

家にロボット掃除機でカーペットを掃除する必要がある場合は、ロボット掃除機 カーペット 増圧モードを設定することができます。UoniS1掃除ロボットは仮想壁と実体壁をサポートしています。あなたの家には子供のアトラクションやペットのベッドなどのエリアがあります。UoniS1ロボット掃除機は真空で避けたいと思っています。境界バーを設定して非リボンを作成します。Uoni S1ロボット真空クリーナーにはダブルホールセンサーが搭載されており、エリアを検出して、ロボットが希望する家庭や地域だけを清潔に保つことができます。

 

 

あなたがUoniの忠実なファンであっても、性価比を心配している観覧者であっても、私はあなたにUoniS1ロボット掃除機でやってもらうことを ロボット掃除機 おすすめ します。あなたはもう掃除されて巻き起こしたほこり、猫と犬の毛が抜ける季節の真っ白さ、大掃除後の疲れに苦しめられなくて、あなたにいつもさっぱりした家庭環境を収穫させます。