Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

生活を楽しむ時間にUoniが役割発揮でき


今は多くの人々が家掃除するロボットを選んできます。家事の掃除もして、手間も省けます。みんなは時間を作って家族と一緒に生活を楽しむことができます。科学技術の進歩に従って、市場中の掃除ロボットは今も多種多様ですが、初心者の消費者達はうまく製品を把握するのが難しいです。一体どう選べばいいですか?今日はこの分野で有名なブランドUoniを紹介します。他の ロボット掃除機 比較 と比較してそのよさが分かります。

 

 

まず、ロボット掃除機というのは名前の通りの掃除ロボットです。これは ロボット掃除機 吸引力 の吸引力がいいかどうかというと、一般的には内部のモーターによって決められています。Uoniは日本の室内清潔な領域の大きいブランドで、Uoni V980 Plusが配置されたのは日本有名なNidec会社のブラシレスモーターで、2700 Paの強い吸引力を持って、気楽に地面のごみとほこりを掃除して、まだ摩耗しにくくて、騒音は低くて、寿命は長いです。普通のモーター吸引力が1800PAぐらいです。他のブランド品と比べて、ロボット掃除機 吸引力 比較 吸引力の優勢は圧倒的です。清掃がより強力であることが分かります。

 

 

そして、ロボット掃除機の基本的な機能を理解したら、清掃方式などの細かい部分を比較します。現在でも多くのランダム掃除ロボットが市場にあります。この掃除方式は効率が低く、科学的ではないです。価格が安いですが、計画的な製品に代わられている傾向があります。一方、Uoni V980 Plusは、新たな第8世代レーザーナビゲーション技術を採用しています。正確な位置決め、全面的な構図、全体の計画、掃除と 水拭き ロボット掃除機 同時にします。他のロボット掃除機も計画式の掃除できますが。ただ、ほぼ障害物を避ける技術のみに工夫して、相対的に単一です。

 

 

また、もう一つのディテールも無視できません。それは稼働能力と自動充電機能です。今日お話ししたこれらの掃除ロボットは自動充電機能を持っていますが、稼働時間は清掃効率、体験効果に直接関係があります。Uoni V980 Plusが5200 mAhのリチウム電池使って、他のニッケル水素電池より安全且つ安定です。同時に稼働時間は最大3時間で、250㎡の部屋掃除ができます。他の製品なら普段2時間ぐらいの稼働が可能です。

 

 

以上の3つのポイントは、ロボット掃除機を選択する際、必要な参考要素とも言えるが、これ以外にも、Uoni V980 Plusに自動集塵機能があり、頻繁に手でゴミを整理する手間を省き、よりスマートで便利です。なお、価格は6万円しかないです。市場には同じ ロボット掃除機 自動集塵 機能を持っているロボット掃除機は14万円の価格に達しているものも存在しています。それと比較すると、V980 Plusの魅力が見られます。

実は、掃除ロボットを選んで、気楽に使うだけではなくて、高品質の生活を十分に享受して体験することもできます。その重要性はテレビ、冷蔵庫、洗濯機などの家電と同じく重要です。ですから、この「Uoni」という ロボット掃除機 おすすめ をおすすめします。