Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

UoniS2ロボット掃除機、あなたの知能掃除神器

f:id:Uoni:20220309123211j:plain

知能掃除家電

UoniS2ロボット掃除機、あなたの知能掃除神器

日本経済新聞
によると、掃除ロボットはここ数年で購入率と使用率が最も高いスマート家電の一つで、過去2021年、日本の掃除ロボット製品の総販売台数は675万台に達し、総売上高は約90億元以上そうです。販売データは年々上昇し、2022年には800万台以上に達する見通します。このように、掃除ロボットは現在、多くの家庭の室内を清潔にしたり欠けたりしない知能製品となっています。それなら、掃除ロボットを購入する際にどのブランドを選ぶべきですか?近年の各ブランド製品の評価や販売状況を調べてみると、UoniS2掃除ロボットの口コミが上位にランクインしていることがわかりました。

 1646742977274405

 

1400PAの強吸力、ほこりの逃げ場がありません

UoniS2スイープロボットは1400PAの強い吸引力に達し、通常のスイープロボットよりも吸力がわずかに向上しました。このような強吸力を持っています。どこにでも散らばっているペットの毛髪でも大きなゴミでも、直径1 cm細かい物ならどんなものでも簡単に掃除機に入れられます!また、カーペット増圧モードの自動調整もあります。その時の必要に応じて設定することができます。機械自体も、地面の材質に応じて知能的に吸力モードを選択します。例えば、UoniS1掃除ロボットがカーペットに到着すると、カーペットモードが起動し、自動的に増圧清掃が行われます。

 

 1646742959159542

 

アプリはリモートで、清潔にコントロールします

UoniS2掃除ロボットが持参したアプリを接続すると、ユーザーは携帯電話で掃除モードの自主設定を行い、個性的な使用ニーズを満たすことができます。例えば、指定領域と禁止領域の機能を設定し、指定領域はロボットが所定の領域内で自動清掃を行うようにすることができます。禁止区域も必要に違いないです。このオプションをオンにすれば、掃除ロボットをトイレや台所などの区域に入れたくないなどのブラックリストに入れることになります。掃除ロボットを遠隔制御したり、外に出たりして室内清掃を完了することもできます。

 

低騒音ブラシレスモータ搭載

騒音表現を最適化するため,UoniS2掃除ロボットは機体設計においても全面的に最適化しました。Nidecモータを用いて,モータ振動,寸法構造,ノイズ低減回転構造などを最適化しました。従来機種に比べ、静音省エネを実現し、耐久性を2倍に向上。清掃時の最大音量は40デシベルを超えず、静音状態に近づき、騒音に悩まされる問題は全くなく、家族が休憩しても邪魔されません。

 

 1646743113121212

 

このようなスマートな掃除ロボットに、あなたは心を動かさないのですか?それを逃すと、あなたの大きな損失になります。機能が多様であるだけでなく、スマートで効率的な清潔を実現し、顔の値も高く、クラシックでシンプルな白い配色で科学技術感があるように見えます。外観から見ても、性能から見ても、UoniS2掃除ロボットは、それを持つ価値があります!