Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

UoniV980PLUSロボット掃除機のアピールポイント大公開

f:id:Uoni:20220312105342j:plain

よく、「どれだけロボット掃除機のことが使い易いか」「どれだけそのロボット掃除機を便利だと思っているか」を疑問をも持って人はたくさんあると思います。

「効率的ない」「操作がめんどくさい」という人々ものレビューがある、「使えみると結構楽」と思う人がと思っている人が多いようです。

「効率的ない」「操作がめんどくさい」というデメリット、その偏見はロボット掃除機を実に使って見ると、ロボット掃除機に対して印象は変わるの可能性もあるのでマイナス評価にはなりませんが、本日はUoni株式会社大人気商品UoniV980PLUSのアピールポイントを皆さんに紹介いたします。

 

1、リアルタイムマップ

十枚の部屋地図がメモリーできます。お家の掃除したいところ、掃除したくない部屋、この専用APP「Uoni Robot」で設定できます。その上、二回を掃除したい部屋もこの「Uoni Robot」で行けます。

 

 

2、アプリケーション操作

Alexa音声コントロールできます。口で命令を出しだけで家事を進みます。それに、いつでもどこでも専用のappの「Uoni Robot」で部屋掃除ができます。これからUoniユニロボット掃除機と一緒に本番でロボット時代に入りましょう。

 

3、音声リマインダ

間違った操作や、異常など音声リマインダを流します。

そして、正しいのを指示を出します。

その時直ぐに解決できます。

 

 

4、強力吸引

2700Pa吸引力でいろいろごみを対応しています。髪の毛や、紙屑や、コーヒー豆などらくに吸収できます。

 

5、落下防止

センサー25個を装備しています。例えば、「落下防止」センサーは10cm以上の段差を検知し、落下防止ができます。「衝突防止」センサーは障害物を検知し、家具などとの衝突を防ぎます。ロボット掃除機は多数の状況に応じて掃除しに行きます。

 

 

6、段差を乗り越え

2cmまでの段差を乗り越えます。玄関や、柔らかい絨毯やマットなど、和室の敷居もらくに乗り越えます。完全にたよりになります。

 

7、190分間連続稼働

UONIV980Plusロボット掃除機は高性能なモーターを装備し、2700Paのスーパー強吸引力で、紙屑や、髪の毛やペットフードなどらくに吸引出来ます。5200mAh超大容量リチウム電池を装備し、最大190分連続稼働可能です。

一遍で家の床を全体掃除してくれます。

 

 

8、自動充電・自動復帰

自動で充電用のホームベースに戻り充電する事ができます。掃除の途中で電力量が不足の場合に、自動充電後に続きから掃除を再開してくれます。

 

UoniV980PLUSロボット掃除機のアピールポイント大公開