Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

ロボット掃除機の簡単の選び方と2万円予算コパス高いロボット掃除機おすすめ

f:id:Uoni:20220308130945j:plain

ロボット掃除機の簡単の選び方と2万円予算コパス高いロボット掃除機おすすめ

私のような4人家族の場合、仕事が忙しい上に子供のことで頭がいっぱいです。

部屋の掃除は後回しにそうする仕方がないでした。

もちろん、子どもたちのために、清潔で健康的な家庭環境を整えるべきです。

そして、クリーニングのためにいくつかの掃除道具を使っています。

 

スマート家電の一種であるロボット掃除機は、家の中に床掃除を自動で行うことができます。

さらにインテリジェント化したことで、掃除の手間から解放されるようになりました。

ロボット掃除機は、掃除のために優れた知能機器のひとつであり、適切な掃除機ロボットを選べば、本当に安心掃除が出来ます。

 

UoniS2ロボット掃除機、あなたを自由から更に一歩前進させます

 

ロボット掃除機は多くのブランドやスタイルが発売されており、目移りするほどたくさんあります。

選び方を間違えると、きれいにならないし、汚してしまうかもしれません。

どのように選べばいいのでしょうか。

これまで使ってきたロボット掃除機一部を簡単に説明します。

 

個人の意見では、ロボット掃除機は次の4つの機能に焦点を当てる必要があります。

 

掃除方式

 

市場には多くのブランドはあるが、ランダム掃除と計画式掃除の2つのタイプしかありません。値段が安すぎロボット掃除機はほとんど障害物に遭遇した後、ランダムに操作で不規則に動作方向が変わています。

ランダムな掃除方式のロボット掃除機は、一部の場所が繰り返しクリーニングされますが、他の場所はカバーできません。

計画式ロボット掃除機は、レーザー、赤外線、その他の方法を使用して距離を測定し、掃除開始時から明るく計画しています。

したがって、掃除の範囲を全体をおおってカバーすることができ、よりきれいに掃除することができます。

 

吸引

 

これは理解しやすい、より強い吸引力を持つ掃除機だけがより徹底的な掃除効果を持つことができます。

ロボット掃除機を選ぶ際には、吸引のブランドまたはスタイルを選択するために最善を尽くすことができます。

もちろん、吸引力が大きい場合は、部屋ごとに異なるギアを設定するのがベストです。

吸引発生するパワーは、モーターとバッテリーによって異なります。

購入の際は、内部の付属品にも注意を払う必要があります。

 

バッテリー寿命

 

バッテリーの寿命の問題では、バッテリー容量の違いが重要です。選択するときは、バッテリー容量を区別し、バッテリーの種類に注意する必要があります。私の経験では、高性能リチウム電池が好まれます。

UONI「S2」はリチウムバッテリー搭載し、サイズが小さく、容量が大きく、充電が速いという利点があります。

 

自動充電機能

 

自動充電機能搭載されないロボットがベッドの下で電量を切ってしまう時は、どれほど困ることか想像してみてください。そこで、私が実際に使ってパフォーマンス良かったロボット掃除機一つををご紹介します。

 

1. UONIS2ロボット掃除機

UoniS2ロボット掃除機、スマートファミリーに必須品

 

感知機能

ABS2掃除ロボットはABSケース/スチールガラス耐摩耗パネルを採用して、純白の本体は約7.6 cmの超薄型なので、ソファーの下に簡単に深く入り込み、ベッドの下で掃除することができます。8センチ以上の段差があれば、感知によって落下を防ぐことができます。

またUoniS2掃除ロボットは衝突防止機能を搭載し、障害物を自動的に感知し、家具などへの衝突を防止します。

 

カーペット増圧モード

UoniS2掃除ロボットは強力なNIDECブラシレスモータや流線型設計の風道のおかげで、最強吸引力は1400Paに達し、カーペット増圧モードの自動調整もあります。掃除するときカーペットを自動的に認識し、最大の超強吸引力をオン、カーペット中の微塵、毛屑などのゴミをより効果的に除去することができます。またブラシレスモーターを採用し、従来機種に比べて静音、省エネなどの快適度指数を実現し、耐久性を2倍に向上させました。

 

ホコリ&ゴミ収集

全体的に、UoniS2掃除ロボットは肝心なバリアフリー機能と清潔力の面で優れています。そして、携帯アプリの制御に加えて、より専門的な機能設定を行うことができ、UONIS2ロボット掃除機の使用シーンを大幅に広くになってしました。

UoniS2ロボット掃除機、ほこりやゴミにさよなら

 

Uoni「S2」は価格的にも手頃で1番目くらいに有力な候補でした。

UONIは日本精工の設計と日本式の清潔を理念として、UONIロボット掃除機を見る度にいちいち親近感が溢れていますね。オールホワイトでデザインがシンプルなところも私にとっては魅力的でした。

UoniS2ロボット掃除機、購入価値は本当にありますか?

 

カーペットは自動的パワーアップ、水拭きも搭載し、また禁止エリアに指定できるのポイントは、様々なシーンでは対応できるので、ロボット掃除機を迷う人にとっておすすめロボット掃除機です。

ロボット掃除機の選び方を簡単に説明しました。市販されているメジャーブランドのロボット掃除機にはそれぞれ特徴があると言えることがわかります。Uoniは、それぞれの機能がバランスよくバランスがとれていて、コストパフォーマンスも高い選択肢であり、初心者向けのロボット掃除機だと私は思っています。

 

予算範囲は2w円未満くらいのロボット掃除機ならば、UONIS2を強くお勧めします。スマートホーム化の時代に必要なのは、床を掃除したり、同時に床をモップかけたり、しかも消耗品があまりかからないロボット掃除機です。

 

全方位で比べるに見れば、UONIS2の日常的な使用体験はとても良いです。

インテリジェント化の波の中でUoniS2はスマートホーム家電分野で輝きを放つことができるようと思います。