Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

ひとり暮らしてゴミは残さない!uoniV980 PLUSロボット掃除機が一気に家をキレイにする

ひとり暮らしで、家にやりたくないことの1つを聞くと、私のような人が多いと思います。

それが掃除です!

特に犬や猫を飼っている人は、まるで何かとめちゃくちゃになってしまい、時々、床にたくさん抜け毛が現れますね。

抜け毛だけではなく、髪の毛も多いですが(笑)。

毎日床を掃除しなければならない状況になりました。

 

煩わしく思わずに言い出した。

 

「腰をかがめずに掃き掃除し、水拭きくれるロボットはないでしょうか?」

 

そして怠け者ためのロボット掃除機であり、uoniV980 PLUSロボット掃除機に出会いました。

 

uoniV980 PLUSロボット掃除機には掃き掃除+水拭き+ゴミ出し一体で、腰をかがめずに簡単に操作できる。

 

仕事で忙しくて、私達に自分の時間に属することができなくになりました。忙しい生活からいかに「時間を盗む」ことができる、新世代の「新しい哲学」になっています。

掃除に時間が費やしたくないです!

ひとり暮らしでも、掃除が効率的、V980 PLUSロボット掃除機の優れところを見てみましょう。

 

 

1.5200mAhのリチウム電池で大きな家を常に清潔に保つ

UoniV980 PLUSロボット掃除機は400mlの大型集塵ボックスを搭載し、バッテリー容量は5200mAhで、約250㎡の部屋を掃除できます。

極めて長い連続掃除時間は、部屋の隅々まで掃除キレイにします。

uoniV980 PLUSロボット掃除機は、集塵ボックスと充電スタンド一体化、腰をかがめて頭を下げて掃除する必要がありません。

2.掃除は完全自動的にする。

4.3Lの大塵袋、30日間のごみを収納可能できる。

掃除が終わる時、uoni v980plusロボット掃除機は自動的に集塵ボックスに戻り、1000wスーパーパワーで、10秒以内ゴミの排出できます。

掃除の際に、普段の11倍の粉塵を人体に吸い込むことみなんが知っています。

uoni v980plusロボット掃除機が掃除の始めから終わりまでアレルゲンと接触することがなく、室内の二次汚染を避けることができます。

3.2700Paの超強力吸引力、ほこり吸い込む、

uoniV980 Plusのモーターには日本ニデックのブラシレスモーターを採用し、2700Pa大きな吸引力を備えています。

それは貪欲な精霊のよう、床にある細かい屑を全部飲み込んでいます。

紙くず、果皮、たばこの灰、粉じん、抜け毛など、行く先々ですべてを吸い込みます!

uoniV980 PLUSロボット掃除機の本体の長さはただ9.8cm、超薄型ボディデザインのおかげで、よく見かける死角を徹底的に掃除し、ソファやベッドの下でも簡単に潜り込むこともできます。

どこまでもきれいにし、决して難しことではありません。

 

 

3.トップインテリジェントテクノロジー、障害物を避け、心配することなく掃除

uoniV980 PLUS掃除ロボットはユリオーダーメード高性能ULDS8.0レーザー航法技術、周囲の環境をスキャン、障害物を回避し、高精度に家のレイアウトを再現し、地図を描くことできます。

 

暴れて機体を損傷したり、家の物を損傷したりするような最悪の事態を回避することができます。

 スマート経路を計画立て、AIスマート計画システムを採用し、効率的に演算できます。

家の地図、家のレイアウト、家具配置を識別し、一度掃除した後、それはすべて歩いた道を覚えて、いつでも計画によって働くことができます。

区分けによる掃除が可能なほか、スマホにアプリケーションで掃除の予約を行い、自由にエリアを設定し、掃除を行います。

 

 

Uoni V980 PLUS掃除ロボットは、あなた家事の時間をしっかり返します。

ひとり暮らしでも楽に掃除できるロボット掃除機Uoni V980 PLUSです。

 

公式サイト:https://www.uoni.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/Uoni_JP

公式INS:https://www.instagram.com/uoni_jp/

公式FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100074385715567

 

(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)

(新品s2はただ1w3千円で導入できます!!!)


一人暮らしランキング


掃除・片付けランキング