Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

「とても便利!」現時点での超優秀な水拭きロボット掃除機UONIV980PLUS

「とても便利!」現時点での超優秀な水拭きロボット掃除機UONIV980PLUS

UoniV980PLUSロボット掃除機のアピールポイント大公開

 

あなたの家にはもうロボット掃除機を使っていましたか。

 

ロボット掃除機は若者の家にも普及しつつあり、市場に出回っているロボット掃除機の製品もはっきりしていません。

 

ならば、今一番使い易いロボット掃除機はどのモデル?

 

それはuoniフラッグシップ製品のv980plus!

 

 

UONIV980PLUSロボット掃除機

 

一、精練なデザイン

 

市販の美しさに欠けるロボット掃除機とは異なり、uoniは精巧で感度の高い機体デザインを採用し、上辺ブラシを組み合わせており、一般的な掃除ロボットによる角の掃除よりも優れています。

 

約2.UONI ロボットクリーナーは9.8cmの薄型で、ソファやベッド、家具の下などホコリが溜まりやすく手の届きにくい場所もしっかりと掃除することができます。

 

ニ、精練なデザイン4in 1掃除・吸引力・水拭き・集塵+多機能モデル

 

フォームファクタに加えて、4つの機能を1つにすることで、ほとんどの家庭環境に十分対応できます。

 

掃除、吸引と水拭きを同時に実現し、清掃能力がさらに強化されます。床面に付着している細菌を99%除去できます。まだは静音モード、衝突防止・落下防止センサー、自動充電、予約機能、乗り越え機能など便利な機能が搭載されています。カーペットとフローリングなどの床面の違いを判別し、より強い吸引力が必要な場面で、自動的に吸引力を上げます。畳の部屋でも心配なく使用できます。

 

三、4段階吸引力あり、最大2700PA吸引力

 

専用アプリで「Uoniロボット掃除機は最大吸引力は2700Paに達しています。吸引力は4段階があり、強力な吸引力で、食べこぼし、ホコリ、髪の毛、ペットの毛、微細なゴミを効率的に清掃できます。カーペットの表面や深部から汚れを簡単に拾います。

5200mAh大容量バッテリーを搭載して、もっとも190分間動作し、一度に280m²を一気に掃除できます。途中低バッテリーになったら、ダストステーションに戻って自動的に充電できます。

 

四、自動ゴミ収集機能

 

これまで家庭で使われていた掃除ロボットは、掃除を終えた後にほこりだらけのダストボックスを手作業で掃除する必要があり、面倒な上に手を汚しがちでした。

 

ついホコリが床に落ちてしまうこともあり、ロボット掃除機の努力が水の泡になってしまいます。

 

ほこりは空気中にも非常に漂っているので、うっかり吸い込むと目が悪くなって咳や痰が止まらなくなり、免疫力が低下している方は肺感染のリスクもあります!

 

UONI V980Plus Setは普通のロボット掃除機の弱点を克服して、ゴミを紙パックに自動排出するのでほこりの飛散や手の汚れを避けることができます。掃除が終わったら、ダストステーションに戻って、自動的にゴミを収集してくれます。密閉型の紙パックは4.3L大容量で、約60日分のゴミを収納可能です。 

1~2ヶ月に1回紙パックを捨てるだけです。

ゴミバックは環境に優しい紙制材料で、手も汚さず燃えるゴミを処分しましょう!

 

五、v980plusスマートマッピング技術

 

レーザー探知機の360°スキャンによって、一回運行するだけで、お家の間取り、家具の位置を把握し、アプリでご自宅の各階で複数のマップを自動的に作成、10枚までメモリー出来ます。

その後、アプリ上で各部屋の掃除頻度や進入禁止エリアなどを簡単に設定でき、より効率UP。

 

それだけでなく、Uoniv980plus掃除ロボットはさらに細かく指定エリアの掃除機能を持ち、機械の感知・識別により、ソファ、食卓、食器棚などの特定の物品を自動的に認知し、物品の周囲のエリアを正確な掃除エリアに設定することができます。

 

食後にテーブルエリアを簡単に掃除したい場合も、入るたびにドアの前のカーペットを掃除したい場合も、タスクをコレクションに追加してワンタッチで起動するだけで、すべてが簡単になります。

 

価格はそれほど高くない

 

それほど高価な買い物ではありません。

掃除の時間を節約し、もっと自分の時間で人生を豊かにできると考えれば、間違いなくお値段以上の価値だと思います。

この時代では、使いやすいロボット掃除機なら便利な機能が沢山備わっているため、暮らしが驚くほどスマートになりました。

Uoniv980plusロボット掃除機は、吸引調節可能な機能を搭載し、スマートなアルゴリズムと赤外線による視覚認識技術を組み合わせることで、効率的な洗浄能力を実現しています。


ロボット掃除機に興味があるけど、沢山ロボット掃除機の中にどれを選んだらいいかわからない方や、買い替えを検討されている方の参考になると幸いです。

 

UoniV980PLUSロボット掃除機のおすすめのポイント