Uonisuki

掃除はロボットでやるべき

四つ機能によってuoniV980 PLUSロボット掃除機は人を掃除から解放

まえがき

掃除をするのは面倒で時間がかかりすぎ……

どんな掃除でも全然したくない……

ささいな家事には終わりがないように思ってしまいました。

 


 

掃除すると、こんな思っている人は多いのではないでしょうか。

普段は家の掃除をするのが良い習慣ですが、生活には掃除の余暇があまりないと思います。
仕事終わりから、食事、風呂、勉強、描く、ゲーム、どちらも私たちの自由な時間を奪いしました。
家の清潔さは私たちにとって必要ですが、掃除をするのは必要ですか?

UoniV980 PLUSロボット掃除機こう言った:必要はない!

清潔好きな人には、掃除という作業から手を解放してくれるuoniV980 PLUSロボット掃除機がおすすめです!


機能

1.道を阻む細かいゴミを一掃

uoniV980 PLUSロボット掃除機は、日本電産製のブラシレスモーターを採用しいます。

最大2700Paの3段階の吸引力で、髪の毛やほこり、屑、フルーツの殻や紙くず、お菓子のカケラなど簡単に吸い込っています。

 

掃除するのは必要がないuoniV980 PLUSロボット掃除機


2.長時間稼働 、自動充電

V980 PLUSは、3時間の長時間働くが可能な5200mAhのリチウムイオン電池を搭載しており、強力なパワーで掃除を行い、広い範囲を一度に掃除します。
バッテリー残量が少なくなると自動的に充電され、作業中にバッテリー切れになる心配がなく、掃除機を移動させる手間が省けます。
充電が完了すると、自動的にブレイクポイントに戻り、引き続き清掃作業を完了するので、人暮らし状況で、家に誰もいなくても使用できます。

楽にお掃除ロボット

3.より効率的な清掃を実現

uoniV980 PLUSロボット掃除機の計画機能はさらにアップグレードされ、人間の脳の思考をシミュレートし、効率的な操作を実行し、空間測位を実現し、センチメートルレベルまで正確な経路計画を行うことができるAIインテリジェント計画を採用しています。

アプリケーションでは、自宅のマップと清掃状況をリアルタイムで見ることができます。

一度だけ床の掃除する、より効率的な清掃を実現します

4.「侵入禁止エリア」設定

UoniV980 PLUSロボット掃除機は、手のひらに侵入禁止エリア設定機能があります。
アプリケーションを使用して、掃除スペースの一部の領域に制限領域を設定。
ロボット掃除機は、これらの領域に立ち入ることはありません。

 

賢いロボット掃除機

まとめ

掃除は面倒で目立たないですが、細かいところが散らばっていればいるほど、生活の質に影響を与えます。
UoniV980 PLUSロボット掃除機は、家をきれいにすることができて、あ家を清潔に保つことができて、生活の質を向上させるに役立ちます。

 

(UONIS2初心者へのロボット掃除機ただ1.3万円で購入できます!!!)

 

公式サイト:https://www.uoni.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/Uoni_JP

公式INS:https://www.instagram.com/uoni_jp/

公式FB:https://www.facebook.com/profile.php?id=100074385715567

掃除ロボットの活躍薄型ロボット掃除機ロボット掃除機1台3割

人気ロボット掃除機おすすめ
一人暮らしランキング

薄型ロボット掃除機